• 締切済み

サドンアタックの実況プレイについて

サドンアタックというものは、3Dのオンラインゲームです。 自分はこのサドンアタックの実況プレイをしたいと思っています。 キャプチャーソフトはDxtoryを使っています。 自力ではサドンアタックの映像+サドンアタックの音声 を録画することは可能ですが、 サドンアタックの映像+サドンアタックの音声+自分の声のように 録画することができません。なにかよい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• elite006
回答No.1

こんばんわ。 Dxtoryの最新版ではマイクからの出力も一緒に録音できるようになったとおもうのですが、それができないということでしょうか? もう一度マイクのデバイスを確認してみてください。 もしくは、録音ソフトをDLしてエンコード時に貼り付けてしまえばできます。