• 締切済み

サドンアタック

メモリを250*2から500*2に変えたのですが 最小化して作業するときなどは格段と動作が軽くなりましたが プレイ中はまったく変わりませんでした。 サドンアタックにメモリを優先的に割り当てるにはどうすればよいのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

BIOSの設定で変更可能だけど機種やメーカーで不可能なこともある BIOSってぐぐってよく調べてからやったほうがいいと思う それとせめてPCのメーカーと型番くらい書かないといい答えは返ってこない

• destiny1
回答No.1

メモリが原因じゃないと思われます。 おそらくグラフィックだと思います。