• 締切済み

サドンアタック

メモリを250*2から500*2に変えたのですが 最小化して作業するときなどは格段と動作が軽くなりましたが プレイ中はまったく変わりませんでした。 サドンアタックにメモリを優先的に割り当てるにはどうすればよいのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

BIOSの設定で変更可能だけど機種やメーカーで不可能なこともある BIOSってぐぐってよく調べてからやったほうがいいと思う それとせめてPCのメーカーと型番くらい書かないといい答えは返ってこない

  • destiny1
  • ベストアンサー率24% (308/1268)
回答No.1

メモリが原因じゃないと思われます。 おそらくグラフィックだと思います。

関連するQ&A

  • サドンアタック

    メモリを250*2から500*2にしましたが最小化するなどの動作は速くなりましたがプレイ中は変わりませんでした メモリをサドンアタックに優先的に割り当てる方法教えてください メーカー:IBM 型番:23885EJ

  • サドンアタック

    はじめましてです。 サドンアタックっというオンラインゲームをしていて 市販の2GBのメモリ買ってつけたのはいいのですが プレイ中に画面が壊れてなにもできなくなるようになってしまったのですが、なぜだかわかりません。 どなたかPCに詳しい方がいれば教えていただけませんか? CPUは3.00GHzでOSはWindowsXPです。 市販のメモリをつける前はこのような症状は なかったです。 サドンアタックをするとき以外に このような症状はありません。 よろしくお願いします。

  • サドンアタックを軽くするには

    サドンアタックのプレイ中に動きが悪くなったり、フリーズしたりするのですが、どうしたらいいですか? パソコン詳しくないのでわかりやすく教えてください;

  • サドンアタックをしてたら・・・

    はじめましてです。 サドンアタックっというオンラインゲームをしていて 市販の2GBのメモリ買ってつけたのはいいのですが プレイ中に画面が壊れてなにもできなくなるようになってしまったのですが、なぜだかわかりません。 どなたかPCに詳しい方がいれば教えていただけませんか? OS : WindowsXPServicePack3  通常はhomeedition CPU : Intel(R)Pentium(R)4CPU3.00GHz RAM : 2040MB   市販メモリ ビデオカード : Intel(R)82915G/GV/910GLExpressChipsetFamily サウンドカード : SoundMAXDigitalAudio DirectX : DirectX9.0c でNECのデスクトップ型のPCになります このほかにも必要なスペックがありましたら ぜひアドバイスしてください。 市販のメモリをつける前はこのような症状は なかったです。 サドンアタックをするとき以外に このような症状はありません。 よろしくお願いします。

  • サドンアタック

    サドンアタックで「GHSALNCRと動作が停止しました」 と出て来てできなくなりました 誰か解決策を詳しくお願いましす。

  • サドンアタックでフリーズ

    サドンアタックをプレイしていると急に固まりフリーズします。 以前はまだマシだったのですが、最近はもう毎回固まってしまいまともにプレイできません; 困っています。 PC環境は、最低はもちろん、推奨動作環境も満たしておりまして、重いといったことはまったくないのですが、主にやられた瞬間などにかたまりやすいです。 原因わかる方、もしくわ解決法を知っている方いませんか?

  • サドンアタックの実況プレイについて

    サドンアタックというものは、3Dのオンラインゲームです。 自分はこのサドンアタックの実況プレイをしたいと思っています。 キャプチャーソフトはDxtoryを使っています。 自力ではサドンアタックの映像+サドンアタックの音声 を録画することは可能ですが、 サドンアタックの映像+サドンアタックの音声+自分の声のように 録画することができません。なにかよい方法はないでしょうか?

  • サドンアタックについて

    こんにちは。サドンアタックのインストールについての質問なんですが、最初はサドンアタックをダウンロードして、インストールしてできたんですけど、なんか急にサドンができなくなり、アンインストールしてもう一回ダウンロードして、インストールしようとおもったんですが、インストールの時に、エラーがでてきてインストールできません! どうしたらサドンアタックをインストールできるのでしょうか?

  • サドンアタックプレイできません

    ちょっと前にあったサドンアタックの公開テストに参加して、しばらくやったあとに、オープンサービスがはじまったんですが、オープンサービスが始まったとたんにサドンアタックがプレイできなくなりました。原因が、ソースネクスト社のウイルスセキュリティZEROが原因だということが、最近わかったみたいです。でも、Q&Aにはそんなこと書いてあるようには見えなかったので、 ここで質問してみようとおもいました。 あと、ウイルスセキュリティZEROを入れていたら、サドンアタックを起動すると、『ERRO CODE:-10000』という感じでエラーが起こってサドンアタックが起動できません。どうしたらいいでしょうか

  • サドンアタックがいきなり出来なくなった・・・

    二年程サドンアタックをプレイしていたのですが、今まで普通に出来ていました。 しかし最近起動後にゲームガードアップデートチェック?の後に少ししてからいきなり電源がぷっつりと切れて再起動状態になってしまい「windowsは通常に終了されませんでした。」みたいな黒い画面が出て来て再起動の様な状態になってしまいます。 もう二年もやっているのですが、そんなことは一度も無かったので困っています。 最近PCのメモリを2Gから4Gに増設したのですが、それが原因かと思い元の純正メモリをもう一回設置してサドンアタックを起動してみたのですが、やは4Gの時と同じ症状が出てしまい非常に困っています。(PCに繋いでいるものを全部はずして起動もしてみましたがだめでした。) ですが他のオンラインゲームを30個ほど試してみたのですが全部快適に起動しました。(RPG~FPSなど一通り) どなたか解決方法がわかるお方はいませんでしょうか? 使っているPCはNECの「VW770/RG」です。 OSはVISTAの32BITです。 何卒よろしくお願いします。