• 締切済み

サドンアタックが出来ません!どうして???

ネットによるオンラインゲームで『SUDDEN ATTACK』と言うのがありますが、そのゲームが先月の後半くらいから急にプレイできなくなっている状態です。 プレイと言うより、寧ろ最初のホームページ自体表示されない状態です。(http://suddenattack.redbanana.jp/) どうしてでしょうか?何とかなりませんか? 原因のわかる方・解明した方などがいましたら、是非力を貸してください! よろしくお願いします。 ちなみに、利用プロバイダはYahoo!BBです。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

PCがメーカ製なら、PC名の後の英数字記載願います。 ご使用のPCの詳細不明なので、WindowsXPと勝手に解釈して回答します。 > ゲームが先月の後半…最初のホームページ自体表示されない状態です。 先月の後半?自動更新でIE6.0→IE7に変わってませんか? もしも、IE7に変わっていたら一旦、削除してIE6.0に戻して 下さい。IE7は、WindowsXPに未だ最適化されてません。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ie6sp1/default.mspx

san1126
質問者

補足

まずは、ご回答ありがとうございます。 >>PCがメーカ製なら、PC名の後の英数字記載願います。 えっと、そう言うのよくわからないんですけど、一応このPCです。↓ http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gx7010j.html ハードディスクを増設したくらいで、他は何一ついじってません。 IEはちゃんとver.6でした。SPは2です。 ホントに急に出来なくなってしまったんです。調べたらどうやら同じような症状の人もいれば、出来てる人もいるみたいなので、どうしてかなぁと思いまして・・・・。 何かご存知でしたら、是非アドバイスください! よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • サドンアタックが出来ない!!何とかして!

    以前にも同じ質問をしたのですが、納得のいく回答が寄せられなかったので、再度投稿させていただきます。 ネットによるオンラインゲームで『SUDDEN ATTACK』と言うのがありますが、そのゲームが先月の後半くらいから急にプレイできなくなっている状態です。 プレイと言うより、寧ろ最初のホームページ自体表示されない状態です。(http://suddenattack.redbanana.jp/​) 画像データ等が全て×で表示され、全く見れない状態(画面背景は一応黒くはなる)で、完全に『表示されました』となるまでに30分近くかかります。それでいて表示されていない。どう考えてもおかしいです。 それ以前は全く問題なく普通に利用できていたため、PCのスペック上は問題ないと思います。特に何かをインストールしたわけでもありませんし、他のサイトにも何の影響・変化はありません。なのに急に出来なくなってしまいました。どうしてでしょうか?何とかなりませんか? ちなみに、利用プロバイダはYahoo!BB、使用PCはhttp://www.tsukumo.co.jp/gateway/gx7010j.html、IEはver.6で、サービスパック2です。(先にも書きましたが、今までこのPCで問題なく動作していた)また、持っている別のノートPCにもLANケーブルを繋いで試して見ましたが、そっちでも同じ症状でした。 原因のわかる方・解明した方などがいましたら、是非力を貸してください! よろしくお願いします。

  • サドンアタック

    はじめましてです。 サドンアタックっというオンラインゲームをしていて 市販の2GBのメモリ買ってつけたのはいいのですが プレイ中に画面が壊れてなにもできなくなるようになってしまったのですが、なぜだかわかりません。 どなたかPCに詳しい方がいれば教えていただけませんか? CPUは3.00GHzでOSはWindowsXPです。 市販のメモリをつける前はこのような症状は なかったです。 サドンアタックをするとき以外に このような症状はありません。 よろしくお願いします。

  • サドンアタックが批難される理由

    ネットオンラインゲームのサドンアタックというゲームはニコニコ動画とかで批難のコメントが流れているのを目にします。 実際自分もサドンアタックをプレイしているのですが、別にそこまで荒れていることはありません。(特に正規のところで荒れたところを見たことがありません) なぜそこまで批難されているのですか?教えてください。

  • サドンアタックの実況プレイについて

    サドンアタックというものは、3Dのオンラインゲームです。 自分はこのサドンアタックの実況プレイをしたいと思っています。 キャプチャーソフトはDxtoryを使っています。 自力ではサドンアタックの映像+サドンアタックの音声 を録画することは可能ですが、 サドンアタックの映像+サドンアタックの音声+自分の声のように 録画することができません。なにかよい方法はないでしょうか?

  • サドンアタック

    サドンアタックって言うオンラインゲームをやろうとして、DLしたんですけど、戦闘画面になって何秒かたつと、いきなり画面が止まって出来なくなるんですけど、直し方わかる方いませんか?

  • オンラインゲームの「サドンアタック」をやろうかと思っているんですけどイ

    オンラインゲームの「サドンアタック」をやろうかと思っているんですけどインストール、プレイ、武器の購入は無料ですか?

  • サドンアタックに適しているグラボ

    サドンアタック(オンラインゲーム)に適しているグラボはどのようなものがいいですか? できれば安くて性能がいいのがいいです。

  • サドンアタックがいきなり出来なくなった・・・

    二年程サドンアタックをプレイしていたのですが、今まで普通に出来ていました。 しかし最近起動後にゲームガードアップデートチェック?の後に少ししてからいきなり電源がぷっつりと切れて再起動状態になってしまい「windowsは通常に終了されませんでした。」みたいな黒い画面が出て来て再起動の様な状態になってしまいます。 もう二年もやっているのですが、そんなことは一度も無かったので困っています。 最近PCのメモリを2Gから4Gに増設したのですが、それが原因かと思い元の純正メモリをもう一回設置してサドンアタックを起動してみたのですが、やは4Gの時と同じ症状が出てしまい非常に困っています。(PCに繋いでいるものを全部はずして起動もしてみましたがだめでした。) ですが他のオンラインゲームを30個ほど試してみたのですが全部快適に起動しました。(RPG~FPSなど一通り) どなたか解決方法がわかるお方はいませんでしょうか? 使っているPCはNECの「VW770/RG」です。 OSはVISTAの32BITです。 何卒よろしくお願いします。

  • サドンアタックをしてたら・・・

    はじめましてです。 サドンアタックっというオンラインゲームをしていて 市販の2GBのメモリ買ってつけたのはいいのですが プレイ中に画面が壊れてなにもできなくなるようになってしまったのですが、なぜだかわかりません。 どなたかPCに詳しい方がいれば教えていただけませんか? OS : WindowsXPServicePack3  通常はhomeedition CPU : Intel(R)Pentium(R)4CPU3.00GHz RAM : 2040MB   市販メモリ ビデオカード : Intel(R)82915G/GV/910GLExpressChipsetFamily サウンドカード : SoundMAXDigitalAudio DirectX : DirectX9.0c でNECのデスクトップ型のPCになります このほかにも必要なスペックがありましたら ぜひアドバイスしてください。 市販のメモリをつける前はこのような症状は なかったです。 サドンアタックをするとき以外に このような症状はありません。 よろしくお願いします。

  • サドンアタックを高校生がプレイする事

    高校生の息子を持つ母親です。 息子がサドンアタックをやりたいと言うのですが サドンアタックを高校生がプレイする事について。 売っているプレステなんかのゲームソフトでも 「過激なシーンがあります」 と言う注意書きがあるものがありますが このサドンアタックと言うゲームはどのようなゲームなんでしょうか? 戦闘ゲーム? 何ゲームと分類されるのでしょう? プレステでバイオハザード等はプレイした事あります。 その程度なグラフィックなのでしょうか? かなり過激と言うかグロテスクな表現があるのでしょうか 高校生がプレイする事について皆さんはどう思われますか? できれば同じようなお子様をお持ちの保護者の方の意見を聞きたいです。 また、それ以外の方でも、このゲームについて教えて頂ければ助かります。