• 締切済み

仙台市中心部(青葉区)で…

震災でガスが止まりお風呂、シャンプー出来ず困ってます。 仙台市内(青葉区)中心部の美容室でシャンプーブロー出来るところを教えてください!

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

東北放送(AM)か、ラジオ3(コミュニティFM)の生活情報で流れてます。 又は、ツイッター、mixiコミュ、まちBBS等も 参考まで ex) http://ameblo.jp/takeshije/theme-10034510719.html

sumirelove
質問者

お礼

ありがとうございました!! 信用堂ビルの二階の美容室で500円でシャンプーしていただきました! すごく助かりました