• ベストアンサー

どうやって・・・・生きてますか?

生きていれば誰でも不幸や苦難に遭うことはあるかと思います。  そんな時に・・・ 皆さんは・・・踏ん張れる「何か」を持っていますか? 漫画、酒、車、女、男、志、野望、夢、憎悪、なんでも結構ですので一言お願いします。

noname#129481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.3

愛する家族ですね。 こいつらをなんとしても守らねばと。

質問者

お礼

最強間違いなし!

その他の回答 (5)

noname#160590
noname#160590
回答No.6

私にとっては音楽です。 音楽に何度救われたことか…。 例えば、 氣志團の「One Night Carnival」 http://www.youtube.com/watch?v=_jyfznMwTyI&feature=related 曲中の有名なセリフ 「行こうぜ ピリオドの向こうへ…!」

質問者

お礼

音楽・・・・  何で、また氣志團? しかも、URL先の髪型は、この人を連想・・・・↓  http://www.youtube.com/watch?v=UdUgqRbhiqE 音楽は、同感↓ http://okwave.jp/qa/q6597825.html

noname#133638
noname#133638
回答No.5

踏ん張りません(笑)「雲の行方は風が決めるさ」と思います。

質問者

お礼

明日は明日の風が吹く。  なんとかなるさ~。

• cucumber-y
回答No.4

配偶者! 既婚者なら当然ですね、ありふれた回答ですみません。

質問者

お礼

最強でしょう。  浮気、再婚は、最弱。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

踏ん張るのはやめたので、自分が風に飛ばされた洗濯物になった時、引っ掛かるのが旦那の物干竿。……そういうヘンな意味はありません。そこまで大きいとは……度量がですね。

質問者

お礼

踏ん張らない?(回答文章が難しい・・・・

• CBkochann
回答No.1

『未来』です。別名『時間』。これを考えます。 だって、10年、20年先が笑顔できない・ならないってわけではないでしょうから。 「辛く苦しいけど、笑える時が来る。テレビを見ながら、友人と話しながら笑える時が来る」って思います。

質問者

お礼

『未来』・・・若い方でしょうか。  意味のある努力を希望を捨てずに、地道にコツコツ続けていれば、必ず、来ます。