• ベストアンサー

2011年冬期のアニメの話数は?

いまやっている2011年冬期のアニメの話数を教えて頂けませんか? BDへのダビングが25Gか50Gかに分かれるので。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

全部じゃないけど... ■12話 「Rio RainbowGate!」 「これはゾンビですか?」 「ドラゴンクライシス!」 「フリージング」 「フラクタル」 「放浪息子」 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 ■13話 「魔法少女まどか☆マギカ」 「夢喰いメリー」 「IS<インフィニット・ストラトス>」 ■24話 「とある魔術の禁書目録II」 「GOSICK-ゴシック」

MAYURA1995
質問者

お礼

ありがとうございます。これでダビングができます!お礼が遅くなってしまいましてすいません。