• 締切済み

「抽象絵画の誕生」の表紙・裏表紙の絵画は誰の作品?

単行本、1984年/白水社「抽象絵画の誕生」 土肥 美夫著 の表紙・裏表紙の絵画は誰の作品でしょうか? 知っている方、教えてください。

みんなの回答

• tyageasu
回答No.1

本を画像で見ただけですが、カンデンスキーの作品ではないでしょうか。 違ってたらごめんなさい。

mimisa127
質問者

お礼

tyageasuさん、ありがとうございます。わたしもカンディンスキーかな?と思ったのですが、本の図版リストに表裏紙のことが載ってなかった(と思います)のでわかりません・・。 絵画のタイトルも知りたいのですが、誰か知らないでしょうか。。