• ベストアンサー

裏表紙のデザインを任されました。

中学2年生です。学年全体で一人一人立志の作文を書きました。それで僕は、作文を本にするということで立志の本の裏表紙を任されました。どんな感じのデザインにしたら良いですか?教えてください、お願いします。

noname#159298
noname#159298

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

象徴的な物や動物、人物があればそれを描く。  文章を表紙にしてもおもしろいかな。みんなの作文の冒頭の一行とか並べていくだけでも目次が割になっておもしろと思う。

その他の回答 (3)

• silver2
回答No.4

私なら、ズドンと一本の大木を描く!

• kbfd33
回答No.3

裏表紙の「デザイン」には 裏表紙中央に校章「学校の記章」を金色印刷で表示して 右隅に学校名・所在地を印刷すれば良い

• eeb33585
回答No.1

表表紙と見間違うような派手なデザインではなく 中学校に昔からある由緒あるものをモチーフにするとか 落ち着いて品の有るものにしてはどうですか? 本屋さんや図書館をざっと見るほうが参考になるかも