• ベストアンサー

品質がよい割に安価な家具・照明器具メーカー

買い替えを検討中のものです。 出来れば日本製が品質がよい、家具・照明メーカー、販売店ご存知でしたらお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpa_01
回答No.1

happynahitode様 こんにちは オシャレな物や変わったものが多く店舗などで私はよく使用しています メーカーはDAIKOです 店舗で使用していて不具合などが今のところおきた器具はありませんので 品質はよいと思います。 販売店はネットとかでもよいと思います

参考URL:
http://www.lighting-daiko.co.jp/
noname#138890
質問者

お礼

素敵な照明メーカー教えていただきありがとうございました!!