• 締切済み

珍しい家具の問屋やメーカーを知りませんか?

ネットショップで家具を販売しております。 ただいま、たくさんのメーカーさんと取引させていただいております。 なのですが、他のショップと商品がかぶることも多いです。 個性を出すためにも珍しく他が扱ってない家具を取り扱いたいと考えておます。 そういうメーカーなどに詳しい情報を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

こんな感じ? http://www.aida-inc.com/