• ベストアンサー

自分が何を考えているのか…

最近自分が何を考えているのかさっぱりわかりません 彼女が欲しいのにいざできたとなれば彼女なんかいらないと思ってしまうんです。 そして別れたらまた↑と同じことの繰り返しなんです。 なぜなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうです。 「隣りの芝は青く見える」とゆう言葉を ご存じでしょうか。 人の[オンナ]は良く見えるとゆうことの タトエですが、 実際その人を手に入れたら、どうでもよくなるってことなんです…笑 つまりは、単なる [ナイモノネダリ]だったってことですが… まあ… これについてはボクは 信用してません…笑 だってボクは今、 必死に [ヒトノモノ]ネラってますから、あの言葉は、単なる オオゲサなタトエで、 それ自体はウソだと思いますし、 今のボクの立場が、 「隣りの芝を見ている」状態なら、 実際隣りの庭まで行っても青い芝なの分かってますから…笑

enmi-akb-makoto
質問者

お礼

二度もありがとうございます。 何となくですが少しわかったような気がします。 今後も質問するかもしれないのでその時もよろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

回答No.1

気にされ図… 人間はそうゆうもの… [ナイモノネダリ]です。

enmi-akb-makoto
質問者

お礼

人間そんなもんなんですかね?? 回答してくれてありがとうございます。 少し気が楽になりました。