• ベストアンサー

海外の代表的メディア

海外の代表的なジャーナリズムと言えば、英語圏では テレビやラジオならCNNとBBCが、週刊誌なら News WeekとTimesが代表的ですが、 英語圏以外の代表的なメディアを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランスの新聞なら、ルモンドとか あと、ロシアだとタス通信(調べたら、イタルタス通信らしいです) この辺ですかね。 あと、アジアだと新華社通信も有名かな。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。