• ベストアンサー

この時期に草野球

草野球好きの一般社会人です。3/26に試合の予定がありますが、この震災時に行ってよいものかどうか迷っています。 迷っている点 ・東北の人はまだ大変 ・停電・節電・物資不足の中趣味である野球を行ってよいのか ・仙台に営業所があるが復旧のめどが立っていない(但し私は技術系の仕事で普段やり取りがあるわけではない) とはいえ一般人の草野球なので、このまま余震がなければ行いたいと考えています。 皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.3

>一般人の草野球なので プロ野球じゃあるまいし・・・遠慮することなくやったら良いと思いますよ。必要以上の自粛、萎縮は不要です。

ike1224
質問者

お礼

回答有難うございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• rx781015
回答No.2

別に構わないと思いますよ。 震災からいつまで日を開ければ良いか聞きたいぐらいです・・ 災害地が復興するまでダメって訳でも無いと思いますよ。

noname#142850
noname#142850
回答No.1

あなたが自粛してもそれは所詮自己満足ですから、どうぞご自由になさってください。