彼との行為で濡れる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼との行為後に濡れる理由や液の色について詳しく知りたいです。
  • 彼との行為によって液が出やすくなるのは何故なのか疑問です。
  • 濡れることに関して心配しているので、原因や対策について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

濡れすぎ?普段から・・・

真剣な悩みですのでからかい、中傷は避けてください。 まだ本番までしていませんが、彼にあそこをいじられることはあります。 最近彼とそういう行為をして時間がたってるのに濡れるときがあるんです。 特にエロい事を考えているわけではないのに、彼と会ってわかれて一人になったときや次の日に、下着が液で濡れたりするときがあって・・・・ いじられたことによって液が出やすくなったりしているのでしょうか? それともなにか病気でしょうか? 今日もいじられて少したった後に急に大量に出てきて彼もびっくりしていました。 (出てきたときはいじられてませんでした) 色はほぼ白に近く、ティッシュにの色に比べると少し黄色い感じもします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139618
noname#139618
回答No.2

愛液ではなく、おりものが多いんじゃないでしょうか? 黄色く感じるおりものは、何か菌が入ってる可能性がありますので、 婦人科で検査された方がいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

濡れれば濡れるほど 健康な証拠です。 平熱は高い方ではないですか?

noname#129715
noname#129715
回答No.1

「おりもの」じゃないですか? ↑http://www.womenjapan.com/health/jiten/orimono/index.html