• ベストアンサー

真剣に悩んでます・・><

真剣に悩んでます・・>< アダルトな映像を観たり、エッチな妄想をしているわけでもないのに、気づいたら濡れています。 なので常にナプキンを付けてないと下着が大変なことになります。 恥ずかしくて誰にも言えない悩みなのですが、これは何かの病気なのでしょうか??

• fvbnj
  • お礼率57% (31/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakire
回答No.3

16歳でしたか。そのぐらいの年頃ならそういうこともあるかもしれませんね。 一人で行っても問題ないと思いますが、お母さんにはひとこと言っておいた方がいいでしょう。初診だと病院代も馬鹿になりませんし。

fvbnj
質問者

お礼

二度もご回答ありがとうございます^^ 近いうちにいってみます

その他の回答 (3)

回答No.4

私の経験は、朝起きたときにヌレヌレになっているってことです。 エッチな夢を見た記憶が無いけど、見ていたのかもしれない。 濡れるのって「メスとしての肉体がオスを求めている」っていう本能的なものじゃないですか? 私はよく濡れるほうなので、なんていやらしい体なの?っていつも思っています。 セックス好きだし。

• zakire
回答No.2

内分泌系の異常、もしくはホルモンバランスが崩れている可能性がありますので、恥ずかしがらずに婦人科へ。

fvbnj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ちなみに今16歳なのですが、婦人科は一人で行っても大丈夫なのでしょうか??

noname#123912
noname#123912
回答No.1

私も濡れやすいです。 Hな事を考えるとものすごく濡れます(笑) それ以外でも彼氏といたりキスをするだけでも 濡れてるな~って気付きます。 なので下着は大分汚れます。 ナプキンを着けてるらしいですが おりものシートでいいんぢゃないですか? 多分病気とかではないと思いますよ。 後、濡れやすいのがコンプレックスでしたが 彼氏に濡れにくいと中々挿入できないから 濡れやすい方がいいと 言われました(笑)

fvbnj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます おなじ方が居て少し安心しました(笑