• ベストアンサー

真剣に悩んでます・・><

真剣に悩んでます・・>< アダルトな映像を観たり、エッチな妄想をしているわけでもないのに、気づいたら濡れています。 なので常にナプキンを付けてないと下着が大変なことになります。 恥ずかしくて誰にも言えない悩みなのですが、これは何かの病気なのでしょうか??

  • fvbnj
  • お礼率57% (31/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.3

16歳でしたか。そのぐらいの年頃ならそういうこともあるかもしれませんね。 一人で行っても問題ないと思いますが、お母さんにはひとこと言っておいた方がいいでしょう。初診だと病院代も馬鹿になりませんし。

fvbnj
質問者

お礼

二度もご回答ありがとうございます^^ 近いうちにいってみます

その他の回答 (3)

回答No.4

私の経験は、朝起きたときにヌレヌレになっているってことです。 エッチな夢を見た記憶が無いけど、見ていたのかもしれない。 濡れるのって「メスとしての肉体がオスを求めている」っていう本能的なものじゃないですか? 私はよく濡れるほうなので、なんていやらしい体なの?っていつも思っています。 セックス好きだし。

  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.2

内分泌系の異常、もしくはホルモンバランスが崩れている可能性がありますので、恥ずかしがらずに婦人科へ。

fvbnj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ちなみに今16歳なのですが、婦人科は一人で行っても大丈夫なのでしょうか??

noname#123912
noname#123912
回答No.1

私も濡れやすいです。 Hな事を考えるとものすごく濡れます(笑) それ以外でも彼氏といたりキスをするだけでも 濡れてるな~って気付きます。 なので下着は大分汚れます。 ナプキンを着けてるらしいですが おりものシートでいいんぢゃないですか? 多分病気とかではないと思いますよ。 後、濡れやすいのがコンプレックスでしたが 彼氏に濡れにくいと中々挿入できないから 濡れやすい方がいいと 言われました(笑)

fvbnj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます おなじ方が居て少し安心しました(笑

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでいます。

    私は20代前半で結婚しました。相手は40代のごく普通のサラリーマンです。歳が離れていますが、そんなに気にはなりません。 真剣な悩みというのは、今結婚3年目になるのですが、主人の趣味というか、隠れた一面の事なんです。 アダルトビデオを借りてきて隠れて見たり、ブルセラに行って女性用の下着を買ってきて隠したりすることなんです。。下着はこの間、大量に隠していた所から出てきて私が全部処分しました。 私はこうゆう事が全然理解できません。それからというもの主人に対して嫌悪感さえ感じるようになってしまいました。 男性の方はどう思いますか?一緒に暮らしている私では満足していないという事なんでしょうか?あと、その女性用の下着を買ってきて何を考えているのでしょうか? それとも精神的に病気なんでしょうか? 子供もいませんし、別れようとも思っています。 御意見お待ちしております。

  • くだらないと思いますが、真剣に悩んでます

    くだらないと思いますが、真剣に悩んでます。 僕は今年で社会人5年目になります。僕の悩みというのは、被害妄想かただ考えすぎなのか分かりませんが、仕事とかで分からなくなった時に「分かり ません」という一言が言えないんです。それは誰か個人に対してではなく、自分の中で教えて欲しいという気持ちよりこの人に今聞いて良いんかなぁという葛藤が常に出てしまうんです。 これは今の会社に入社してからではなく、前からずっと悩まされていました。 親にも一度相談しましたが、誰もそこまで自分に対して気に留めてないという風に言われた事もありますが、どうしてもそれが治りません、どうすれば良いでしょうか?それが原因で何回か仕事でミスをしたこともあったんで本当にこれを治していきたいと思ってるんでこんな僕ですが何かアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 真剣に悩んでいます。痔もちです(-_-#)

    真剣に悩んでいます。痔もちです(-_-#) 私、お酒や香辛料が好きで、見事に痔です。 出血が激しく、排便後は大変です。 出血がひどくなりだしたのは最近ですが、 さすがにズボンに出血染みを作るわけにはいかなかったので トイレットペーパーを股間に挟んでいました。 しかし、歩いているとずれるんです(>_<) そこで、妻に馬鹿にされながら妻の生理用ナプキンを装着しています。 もちろん、最近は酒の量や香辛料も減らしてずいぶん改善はしましたが、 仕事上飲み会が続くと悪化します。 軟膏や内服薬も服用中です。 痔でお悩みの方、出血の対処法ってどうされていますか? 今、出産で帰省している妻が残したナプキンが底をつきかけ、 私には、これを購入する勇気がない。 お知恵を授けてください。

  • エッチが出来ず、真剣に悩んでいます。

    私は、9月から彼氏と同棲を始めました。 11月末に、私の性器に病気が見つかり、手術をしました。ですが、完治しておらず12月に入ったら、再度手術をします。 治療の傷が完全に治るまで、最低でも2ヶ月はかかると思います。その間にまた手術の必要があるかもしれません。ウイルス性の病気で、潜伏期間などもあり、医者には「完治には1~2年かかるし、何度も診察や手術をしなければいけない」と言われました。 完治するまで、エッチはしてはいけません。 彼氏は、隣に寝ているのに手が出せないし、抱きついたりキスしたりイチャイチャしてると、エッチしたくなるし、我慢しながら寝ていて、寝不足になってしまうし、エッチがしたくてイライラするし、本当に辛いみたいです。 別の家に住むと言いましたが、私が本当にそれだけは嫌で泣いてしまって、家を出ていくのはやめてくれました。 家も出れないし私といるとエッチしたくなって辛いし… じゃあ、俺はどうしたら良いの? と言われてしまいます。お互いにどうしたら良いのか分からず疲れてきてしまいます。 本当に辛かったら、風俗に行っても良いと言いましたが、彼は私とエッチがしたいから、風俗には興味が無いと言います。 フェラなど出来たら良いのですが、ウイルス性の病気で潜伏期間も3週間~8ヶ月と長く、症状が出ていないだけで彼にも移っている可能性もあり、フェラも出来ません。 好きだから一緒にいるとエッチがしたくなるし、辛いと言っています。来年には結婚もしたいと思っています。 私も、彼氏が大好きです。 私は、どうしたら良いのでしょうか? また、彼はどうしたら良いのでしょうか? 妊娠などしたらエッチはできないと思いますが、そうゆう時は、お互いにどうしているのでしょうか? 病気などの理由でエッチが出来無い時はどうしたら良いのでしょうか? 真剣に悩んでいます。当事者同士では問題点も見えにくいと思いますので、第三者からの意見を聞いてみようと思いました。アドバイスがありましたらお願いいたします(;>_<;)

  • 真剣に悩んでいます

    私は来年30歳の女です。深い経験なしで独身です。 真剣に悩んでいるので恥ずかしい事も真面目に書きますが、批判や嫌みは絶対にやめてください。 あの、、、今日、久しぶりに再会した人がいます。 私は最近いろいろあって落ち込んでたことや疲れていたので、 その人にメールをしました。100%エッチな人なのはわかってます。 でも、私は正直優しくしてほしくて、気持ちよくしてほしかったから エッチな会話も苦にならず、会いに行きました。 一応ホテルでしたが、元彼とも行ったことがあるので抵抗はなかったです。 今、心配なのは、Dキスやあれを口に入れたこと、口の中に出した(?)のは妊娠の心配はいらないと思いますが、挿入が心配です。 絶対に中出しないからと中に入れたのですが、上手く入らず途中までの挿入でした。痛くて一番奥までは入ってないらしく、中にも出していないと思います。ただ反射的にだと思いますが、だいぶベタベタしてました。処女膜は破れていないから大丈夫と言われました。 ちなみに生理中ですが、4日目でほとんど上がっており、ほぼ出血もない状態です。 生理不順の病気持ちで薬を飲まないと生理がこない身体です。 これは妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 真剣な悩みです

     真剣なので馬鹿にする人はこの先見ないで下さい。 つらい。でも私はそれに耐えているし、人にばれないよう にしています。 朝礼で倒れるとか、過呼吸を起こすとか、人に心 配されたいです。 つらそうだけど大丈夫?って言ってほしい。 うつ病とかになれば教室に入れないとか激やせし たりとかで 学校の先生にも友達にも心配してもらえるんだろ うけど 私はうつ病診断に当てはまらないどころかチェッ ク項目と真逆で 食欲は増えて激太りするし、朝よりも夜中がつら い。 貧血にもなれないし顔色が悪くなることすらな い。 必死に笑顔を作ったりしてます。 病気になりたいだなんて言ってはいけないことを わかって言ってます。 健康だからそういうことが言えるんだと思います。それは わかってます。 だけど誰も気づいてくれない。どんなに悩んでい ても苦しんでいても。 もう限界っていうくらい胸が張り裂けそうなほど にぎゅーっと痛んで 涙が止まらないこともあります。 体に何かわかりやすい症状が出るわけではない。 こんなにつらい。 病気になりたいとか言い出す頭のおかしいやつで はあるかもしれないけど。心配してほしくておなか痛いとかウソついて心配してもらうしかないんです。誰かが具合悪くなって先生に心配されたり誰かが泣いているとみんなに心配されたりしてるところ見たりするとうらやましくなったり倒れる方法を検索したり実行するのですが倒れたことは一度もありません。悩みがあっても自分からなんていえません。しかも、親には心配はしてほしいとは思わないんです。親には相談なんてしたことありません。なので、家で本当に具合悪くなっても親の前では元気に振舞って自分で薬買って飲むって感じです。心配されたい。入院したい。病気になりたい。こんなことおもうのは異常だと思いますが、どうか真剣なので。よければコメント待ってます。

  • 性欲が強いんです。。。

    私は性欲が強いほうだと思います。 でも誰でもいい訳じゃありません。 付き合った彼と信頼関係ができるとすごくエッチになります。 彼は気にしなくていいよと言ってくれますが・・・・ セクシー下着をつける(彼が喜んでくれるし私もすごく好きです) キスするともうしたくてたまりません。お外エッチもします。 M女なので、卑猥な言葉や縛り、顔出しが好きです。。。 ホテルだといろんな体位をして、それは普通なんですが・・・ 男性が行くアダルト書店も好きだし、彼とよく行きます。 エッチ本を買って読んだりします。彼と読むときもあるし、彼には内緒で1人で読むときもあります。 彼に彼を主役にした官能小説をメールしたりもします。 オナニーは毎日やっています。イカなくてもいいんです。いじって妄想して楽しんでいます。 彼とドライブ中も激しく触りあい愛撫もし合います。 でも昔はこうじゃありませんでした。。。 40歳ですが、強くなって悩んでいるんです。 彼に開発された。。。のかもしれませんが。。。でも私だけエッチみたいに思えて悩んでます。 2月くらいになると春の発情がやってきます。 去年は生理が止まるくらいオナニーしてました。。。妊娠ではないです。 どうしよう・・・と思います。 私って異常でしようか・・・? また、真面目にお付き合いしている彼ですが、嫌われないか心配です。

  • 過激な演出を教えてください。

    彼曰く、私の体がものすごくいやらしいそうで、 最近どんどんとの彼の夢(妄想?)が膨らんできたようで、 (1)いやらしい下着をつけた私とsexしたい (2)過激な演出をしてほしい この2つを、常にお願いされています・・・。 恥ずかしいので、今までは断り続けていました。 だけど、もうすぐ彼の誕生日なので、当日のデートに すごい下着をつけて行くことにしました。 彼には内緒です。 そして過激な演出ですが・・・ 以前彼は、『いやらしい下着をつけた姿のオナニーを見たい』と 言っていました・・・汗 かなり妄想というか、非現実的なことに強い憧れを持っているようなのですが オナニーを見せることは、私には無理です。 色々考えましたが、男性の憧れる過激な演出がイマイチ分かりません。 真剣にお願いしてくる彼がとても可愛くって、頑張る気でいます。 オナニー以外なら、何でもするので、アドバイスお願いします。 彼の誕生日に、彼の夢を叶えてあげたいです。

  • ショーツ型ナプキンってどうでしょう?

    30代女性です。 ショーツ型のナプキン、私はすごく快適で発売以来、夜は必ず使っています。 どんな「すごい夜用」を使ってもどうしてももれてしまって、 下着やシーツを汚していました。 その悩みから解放されて嬉しく思っています。 世間的には「ヒット商品!」というわけでもなく、かといってなくなるわけでもなく…。 普通のナプキンよりは、やはり割高だから、かな。 今のところ一社でしか見かけませんが、いろんなメーカーから出て、どんどんよくなっていったらいいな(値段も安く…!)と思うのですが。 使ったことある方の感想、使う気にならない方の意見など聞かせていただければうれしいです。

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう