• ベストアンサー

コテの種類

写真の髪の毛は 大体何ミリのコテで巻いているのか分かりますか? いま32ミリのコテを持っているのですが、 写真のようなウェーブが理想です。 もう少し細いものを使用しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomunasu
回答No.1

28ミリのアイロンだと思います。毛先はアイロンを床と並行に巻き込み 中間部分はアイロンを少し立たせて、毛先が中間よりも強いカールになるように 巻いていくと写真の様なスタイルになるかと思います。

mjagtja
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! とても参考になりました(^^)