• 締切済み

コテの種類

近いうちにコテを買おうと思っています! いまヴィダルサスーンかブラウンのどちらかを買おうと悩んでいます。 だけど違いがよくわかりません! それからコテの何mmみたいなのもよくわからないのでどのサイズがいいのかや,mmの違いも教えてください! よろしくお願いします! ちなみに私の髪はセミロングより少し長めです。 たくさんの回答をお待ちしています。

みんなの回答

noname#47165
noname#47165
回答No.1

こんにちは。私はナショナルのionityを愛用していますが(価格も安価ですが気に入っていますよ)基本的には高いから良いとか、私としては どこもそんなに差があるわけじゃないと思いますが・・・(髪に優しいとかはあると思いますが)32mmくらいがよく使われているタイプだと思いますよ!