• ベストアンサー

ブランド財布

上質な革の財布などがお高いのは納得ですが、 なぜブランドは革ではなく布などでも お高くなるのですか?高級な布などを使っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take0_0
回答No.1

名前を売っていますから、必ずしも素材だけではありません。 ビニールの水着バッグが数万円したりしますから。(笑) 革にしても、値段分の価値があるかというとそうでも無いと思います。職人が一個一個手作りしているのなら、あの値段でも納得ですが。

inu_neko-_-
質問者

お礼

名前を売っているのですか! 必ずしもいいものというわけではないのですね… 回答ありがとうございました