• ベストアンサー

財布のブランド

財布で超一級のブランドといえば、何になりますか? あと、財布の高級ブランドばかりを集めたお店って大阪にはないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame-ruri
回答No.2

革製品と言えば、エルメスじゃないかしら?

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

超一流か知りませんが、ヴィトン、ブルガリ、プラダぐらいじゃないですかね。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。