• ベストアンサー

財布のブランド

財布で超一級のブランドといえば、何になりますか? あと、財布の高級ブランドばかりを集めたお店って大阪にはないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kame-ruri
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

革製品と言えば、エルメスじゃないかしら?

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

超一流か知りませんが、ヴィトン、ブルガリ、プラダぐらいじゃないですかね。

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランド財布

    当方男性ですが、高級財布で福を呼ぼうと思っていますが、どのブランドが良いのかわかりません。 ステイタス重視でどこの財布が良いでしょうか? また概算も教えていただけますか?

  • 財布のブランドについて

    今、悩んでいるのですが、高級ブランド以外で23歳の男性がもっていていい感じの財布のブランドって何かありませんか? ポーターは嫌です。そこそこ人気があるブランドがいいんですけど。

  • ブランド財布

    上質な革の財布などがお高いのは納得ですが、 なぜブランドは革ではなく布などでも お高くなるのですか?高級な布などを使っているのでしょうか?

  • 2万円以下で買えるブランド長財布を教えて下さい

    使いやすい長財布を購入したいのですが、ヴィトンなどの高級なものではなく、買い換えやすい値段のブランド財布を捜しています。 アッシュダイアモンドが欲しかったのですが、年齢的に(どうかな~)と考えてしまいました。 29歳で持っていておかしくない財布のブランド、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 白い財布のブランド名…

    白の長財布を扱っているブランドは何がありますでしょうか? 恐らく有名ブランド…高級な類だと思うのですが。 先日彼が知人と会う機会があり、その中の一人が持っていた 白の長財布が欲しいと言うのです。 しかしその時は大勢だったせいもあり、その知人が財布を 出しているのを遠くから見ただけで、話しかける間もなく 解散になってしまったらしくどこの物か聞けずじまい… 彼曰く、その知人が高級な物を使っているのは 間違いないらしいのです。 なのでブランド物だろうと。 ヒントが少なくて申し訳ないのですが、何かご存知の方が いらっしゃいましたらどんな小さな情報でも構わないので 教えて下さい。 もうすぐ誕生日なのでぜひそれをプレゼントしたいんです。 よろしくお願いします。

  • ブランド財布

    どうしてもほしいブランドの財布が あるのですが、通販や、オークションを 見ても在庫がない場合は お店にも直接ないのでしょうか? 本当に欲しいデザインで どうしてもほしいのですが、 どうしたら手に入れることができますか?

  • ブランドの財布

    ブランドの財布 20代女性です。社会人になって数年経ちましたし、ここらでお財布を新調しようと考えています。 普段、ブランド物は全く興味がありません。ブランドの名前を言われても、分からないものばかりです。知っているのはほんのいくつかの有名どころです。 当然、持っているものもブランド品は一切ありません。 今回、人から勧められ、ブランドの財布を買おうかと考え始めたのですが、一体どの辺から考えていけばいいのか、さらに言えば、そもそもカバンや洋服などブランド品を持たない女性がブランド財布を持ってもいいものか、不釣り合いなのではないか、などと悩み出してしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • ブランドの財布

    来年から社会人になる20代の男子学生です。今、新しいブランド物の財布がほしいと思っています。ブランドの財布には無知なためどのような財布を買えばよいか分かりません。 私としては、オシャレな財布がほしいと考えています。 そこで、私のような者におススメなブランド物の財布があれば教えてください??ここのカテで質問して申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • ブランドの財布って…

    カテゴリー違いなら申し訳ありません… 今度、成人祝いに母に財布を買ってもらうことになりました。 購入予定は1月くらいです。 そこで質問なのですが… ブランド物の財布は、何ヶ月経ってもその商品の在庫はちゃんと あるものなのでしょうか? 欲しい型や色があっても、1月までに売り切れてしまっていたり もう販売していない、ということになっていないか心配です。。 ツモリチサトのがま口の財布(たぶん結構最近発売されたもの)が欲しいのですが、 ツモリチサトの店が住んでいる近くに無いので、デパートの財布売り場で買う予定です。 だから余計に在庫があるかな…と心配なのですが。。 ブランド物の財布を買ったことがないのでわかりません。 どなたか経験のある方、詳しい方、教えてください、お願いいたします。

  • ブランド財布

    このブランドの財布にしたらお金が貯まったなど金運のいいブランド財布を教えて下さい。ブランド名でお願いします。なるべくメンズでお願いします。

専門家に質問してみよう