• 締切済み

ブランド財布

このブランドの財布にしたらお金が貯まったなど金運のいいブランド財布を教えて下さい。ブランド名でお願いします。なるべくメンズでお願いします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

金が貯まる、スピリチュアルな力は存在しません。 そんなあたし気な力を財布に宿らせる能力が有れば、 財布を売って儲ける必要はありません。 普通のブランドは当然、そんな怪しい力を売りにして財布を販売しません。 そんな怪しい力にすがって、無駄な財布とか、買い物をすると お金が貯まらなくなりますよ! 有りもしない力にすがる、弱い心こそ一番の敵!

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ありがとうございます

• masterTom
回答No.1

そんな財布はありません、意識の問題です。