• ベストアンサー

メンズブランド財布について

おききします。 男性の方に 長財布をプレゼントする予定ですが、メンズのものがよくわかりません。一万くらいでまあまあ人気のみながよく知ってるブランドのはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://menssaifuuresuji.seesaa.net/ ヴィトン、バーバリー、グッチ、ポールスミス、ダンヒル などかなりあります。 年齢層によっても大分かわります。 例えばバーバリーの場合、20代ならブラックレーベルを選択します。

36naka
質問者

お礼

サイトまでありがとうございます。 探してみます☆