• ベストアンサー

メール

16歳女子高生です 異性の先輩にメールしたいのですが、今朝送って二往復ほどしてから返事が来ません(;o;) 基本メールゎわたしからするので 返事が来るまで待ったほうがいいですか でも多分このままだと返事こないです(;_;) うちからメールするとしたらなんて送ればいいですか アドバイスくださいっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136566
noname#136566
回答No.1

男って、メールの内容が少しでも終わりを告げていたら、 「またね。」とか「わかったよ。」とか省くことがよくあります。 当然メールはそこで終了。 今朝方送ったメールなら、1日は待ちましょう。 大事なメールなら「確認」という名目で再送するべきでしょう。

40409140
質問者

お礼

異性とメールはやはり難しいですね(;_;) ありがとうございました!