• 締切済み

EC-CUBEの管理画面内に円グラフを表示させたい

管理画面に抽出条件を設定するフォームがあり、 送信ボタンを押すと、テーブル内に結果データを表示させると同時に、 同じ画面内に、結果データをもとにした円グラフを表示させたいのですが、 どなたか分かる方いませんか? EC-CUBEには元々下記の円グラフ生成クラスが用意されているのですが、 かなりカスタマイズしてしまったためか、表示がうまくできません。 SC_GraphPie extends SC_GraphBase なので、このクラスは使わずに表示させたいと思います。 下記のような立体型ではない円グラフを画面の一部分に表示させたいのです。 http://php.eweb-design.com/0208_cir.php できれば円グラフだけのために新たなクラスも新たなファイルも作りたくありません。 現在コーディング中のPHPファイル内に円グラフ生成用の関数を設けて、 テンプレ側では出力させたいです。 具体的には、PHPでの円グラフ生成関数と、テンプレ側での円グラフ表示部分の サンプルコードをいただけたら幸いです。 切実ですので、どなたかよろしくお願いいたします。

• PHP

みんなの回答

• hyoro
回答No.1

Google Chart APIを使ってみてはいかがでしょうか。 Google Chart APIをキーワードに検索をかけるとサンプルも見つかると思います。

参考URL:
http://code.google.com/intl/ja/apis/chart/