• ベストアンサー

PS3 ロック

PS3を起動するときや、動画・音楽を見たり聞いたりするのを制限するロックのやり方がわかりません。暗証番号は決めたんですが、どうやってロックをかけるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

貴方が望むような制限は出来ません 制限できるのは3種類 ・DVDビデオとブルーレイビデオに関しての年齢制限/使用地域制限 ・ゲーム 年齢制限 ・インターネットブラウザの起動制限 http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/security.html

sadmaso
質問者

お礼

回答ありがとうございました。