• 締切済み

PS3についての質問です。

PS3についての質問です。 PS3の設定で数字4文字の「暗証番号」設定がありますが、 私は設定した暗証番号を忘れてしまったのです。 初期化にすると「0000」に戻るらしいのですが、それ以外の方法を探しています。 もし知っているのであれば教えてください。                よろしくお願いします。

みんなの回答

• akito0417
回答No.1

yahoo知恵袋に同様の質問がありました。 そちらを参考にしてください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419544364