• 締切済み

京阪バスの定期券の解約

通勤のために 一昨日3ヶ月の定期券を買いましたが、今日、歩いても差ほど時間が変わらない抜け道を発見してしまいました。健康のためにも歩いて通勤しようと思うのですが、解約出来るんでしょうか?またいつまでに解約手続きしないと駄目だとかの期限てあるのでしょうか? すみません、教えて下さい。

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

その定期は使用期間はいつからいつまでですか? 明日からとか今日からの使用ならすでに無理でしょう というより、使用期間がたとえ明後日からだとしても不可能だと思いますが