• 締切済み

昔の女性

彼氏に振られました…。 昔の女の人から連絡があり、私から去ってしまいました。 私のことは大好きだけど、その女性への想いの方が今は勝ってると言います。結構直情型?なので、こうと決めたら行動は早かったです。 その女性は実は彼氏がいて、最終的には振られてしまったのに、なんでまた行くの?という気持ちでいっぱいでした。辛い過去だと言っていたのに。 その女性の勝手すぎる行動にも意味がわかりませんが、 彼氏の気持ちももっとわかりません…。 、 裏切られたことよりも、好きという気持ちのが大きいと、今までされたことを一切許せてしまうんでしょうか?それでもいいからもう一度愛されたいと思うんでしょうか??

みんなの回答

• rowena119
回答No.5

男の気持です。単純に貴女より昔の女性のほうが、良いということ。これは事実として受け止めるしかないでしょう。貴女の方が良ければ行きません。もう一度愛されたいのではなく、もう一度愛したいのですね。残念ながら貴女は二番だったと言うことでしょう。仮に、又フラレテ戻っても、二度とお付き合いなどしてはいけません。

回答No.4

とても身勝手な彼ですね! 許せないし悔しいし 自分自身のも彼にも もちろんワガママそうな元カノにも・・・・今は・・・・ん・・ そうなのです。  今は、許せない 今は彼の気持ちが分からない。 人を好きになるのも 今・・・すなわちタイミング  相談者さんが彼を好きになったのも 自分の置かれている状況や気持ちによるタイミングですよね 彼と、あなたのタイミングが たまたま あったのでしょう。 ですので 今後もしかすると、彼氏が戻ってきたときも、 割と許せる自分がいるかも! 同じように 彼氏や元カノも同じかもしれません。 恋愛の形は、さまざまですから、   しかし 一歩引いて冷静に考えることです。 たとえば 自分の気持ちが邪魔するので、 あなたの大切な友達が、同じ問題で相談を受けたと 仮定して 答えを出すのです。 それが冷静な答えなのですが、 それができないのが恋愛で、 感情が後をひきます。 相談者さんも まだ 後を引いてるので、相談してるのでしょうから、 わたしの 考えはできれば、 ぱっぱと次の恋愛に走るのが良いのですが・・・もう過去ですから、

• a63y13r15
回答No.3

恋人と別れて引きずるのが男性で、引きずらないのが女性。 フラれた人は引きずりやすく、フッた人はさっぱり気分ってとこかしら? その彼女は恋人と別れて暇になったのか、彼の事が好きになって 今までの恋人と別れたのか・・・ 彼女にとってこのカレは都合のよい人なのかもしれません。 そして、好きでいる内は、何でも許せてしまうのが恋の力です。 あなたも、彼の都合のよい人にならないように気をつけて!!

noname#132213
noname#132213
回答No.2

う ~ん。男ってやつぁ~狩人だからね~。なかなか手に入らないもの。入らなかったものは欲しくなる。だから、彼も欲しくなったんだね~。でも意外と手に入っちゃうとイラナくなっちゃったりするから…彼もそうかもよ~。そん時、都合よく帰ってきたりした時にゃ~コテンパンにしてやりましょう!!

回答No.1

質問者様の仰る通りだと思います。 その彼氏さんは、また彼女に振られて質問者様の元に 戻ってこようとするかも知れません。 その時は、ハッキリとお断りしてください。 昔の女性と彼氏さんは、似た物同士なのだと思います。