• ベストアンサー

03月17日放送の

お願いランキングの 優木まおみさんが出た ストライクミュージックの 後半の方で、女性歌手の 車で流してる的な事を コメントしてた曲 わかる人いますか? 曖昧でごめんなさい;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

m-floの「come again」という曲だったかと思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://m-flo.com/10yrs/release.html YouTubeのmflo10周年の公式チャンネルではPVが視聴できます。 (参考URLのトップページからそのチャンネルに飛べます。v=RNBiaZbFGII) ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=12928

参考URL:
http://www.m-flo.com/10yrs/
kanasuke7
質問者

お礼

あリがとおございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2012年12月16日に放送されたsmaステーショ

    2012年12月16日に放送されたsmaステーションの丸亀製麺人気ランキング特集のコーナーでながれた洋楽の名前を教えてください! レディガガの曲の次でした、アーティストは女性の方です。 今年の夏頃からラジオやお店などでもかかっていた曲なのですが、曲名も歌手も歌詞も聞き取れずで………困っています。

  • 「お願い!ランキング」渡部陽一さんの思い出の10曲

    「お願い!ランキング」渡部陽一さんの思い出の10曲 「お願い!ランキング」の『ストライクミュージック』(同い年の3人が、青春時代にハマった名曲を10曲ずつプレゼン)のコーナーで、 アンジャッシュ渡部さんと椿鬼奴さんがプレゼンした回は見たのですが、 戦場カメラマン渡部陽一さんの回(10月21日放送)を見逃してしまいました。 ご覧になった方、渡部陽一さんのプレゼンした 思い出の10曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 10.30放送の奇跡体験!アンビリバボーで流されたBGMについて

    番組後半の「まぼろしの邪馬台国・孤高の天才を支えた妻」でBGMとして流された曲について分かる方がいらっしゃったら教えてくだい。外国の女性歌手が歌っている曲でした。宜しくお願いします。

  • このメロディ(有名な曲だと思います)

    よろしくお願いします。 有名な若手女性歌手の大ヒット曲だと思いますが、曲名と歌手名を忘れたので教えてください。 サビのメロディーを書きます。 原曲はヘ長調辺りだと思いますが、ハ長調で書いています。 「↓」の記号は、ドより下の音という意味です。 4拍子で、速さはメトロノームで108ぐらいです。 ふぁみ|みーふぁみーふぁみ|みー↓♭しー↓ら・そふぁ| |ふぁーそふぁふぁーそふぁ|ふぁーふぁみれ・れど| |↓しー↓し↓ら↓そー↓ら↓し|どー(以下不明)

  • この曲はなんという曲なんでしょうか?

    女性歌手の曲で、90年代中盤~後半の曲だと思いますが、歌詞のサビ?あたりに「~~~(多分アイラブユーだったかも)ダーリン、~~~~~~ごめんね~」 という詞があり、割合スローテンポだったと思います。断片的ですがよろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい、

    韓国ドラマ(トキメキ恋するセンチョリ村)の7巻ー14話後半で、部長とウンジュとの(部長室での)キスシーンの時に流れていた、バックミュージック(女性シンガー)の曲を探しています。 歌詞で探したりしたのですが、リスニングに自信がなく、私の力量では難しく…。 歌手名と曲名…どちらでも良いので、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 有線放送で…

    最近、バイト先の店で流れていて気になった曲があるのですが曲名が分かりません…女性の歌手で、うろ覚えなのですが歌詞に「手をつないで」「不確かな事ばかり」的なのが入っていました… 声が少し平野綾に似てたかなぁと…これくらいしか分からないのですが、どなたか分かる方いましたら教えてください!お願いします。

  • 7/13放送のショウビズカウントダウンで紹介されていた外国人女性歌手

    7/13放送のショウビズカウントダウンで紹介されていた外国人女性歌手についてご存知の方、いらっしゃいませんか? ちょっとだけCD曲も流れていたのですが歌手名やアルバム名が分かりませんでした。。 因みにオープニングやエンディング曲ではありません。 宜しくお願い致します。

  • 11月24日の大久保佳代子ゲストのアナザースカイ

    大久保さんが番組の後半で、昔、いじめられてたみうな話のときに流れた洋楽の曲わかりますか? 発売されてますか?せつない系の音楽でした。女性歌っていました。 歌手の名前、題名、教えてください。御願いします。

  • ’94~95年頃に有線で聴いた曲ですが、おそらく若い女性歌手で歌い出し

    ’94~95年頃に有線で聴いた曲ですが、おそらく若い女性歌手で歌い出しが♪大阪の雨は~で途中♪ごめんねケンちゃん~というフレーズがありました。 演歌っぽいポップス風の曲でした。 歌手名と曲名を御存知の方、よろしくお願い致します。