• 締切済み

バイクの塗装

バイクのメーカーにはそれぞれ色がありますよね?例えばカワサキがライムグリーンとか。それでもし他のメーカーのバイクをライムグリーン色に塗装するというのはよくないものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

持ち主が良ければ別に構わないでしょうけど、他の人が見れば「こいつわかってねぇな」とか、「きっと何かのギャグに違いない」とか思われると思います。 ただし、レーサー風では無くてセンスの良いデザインであればあまり気にしなくて良いように思います。

sotajun
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。ご回答ありがとうございました!!

• oo14
回答No.1

ホンダ党ですが、ライムグリーン塗装をしていました。 それから数年後カワサキに盗まれました。 ま、当時レーシングカラーとしてホンダが赤、ヤマハが青、スズキが黄色を取っていましたので、 しょうがなかったのでしょうが、 なんで俺のカラーなんだよと思いましたね。

sotajun
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。ご回答ありがとうございます!!