• 締切済み

このバイクの車種名教えてください!

写真があるわけではないのですが、 1 バリバリのオフロード車。そこそこデカイです。 2 2ストロークですが排気量が分かりません 3 タンク前方にあるオフ車特有のカウルに女の横顔のペイントがある(かなりオシャレな絵です) 何台も見ているのでオーナーオリジナルの塗装ではないと思います。オフ車にはとんと疎いもので日本車かどうかもわかりません…ライムグリーンを多く見るので川崎では?と予想しているのですが(^_^;)よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

たぶんKDXシリーズでしょう。 女の横顔のペイントが良くわかりませんが、 ライムグリーンと2ストのオフ車はKDXしかないと思われます。 いま、国内では2ストは販売中止になってるため、なかなか手に入らないでしょう。(海外向けはあるのかな?) 排気量は125、220、250と有りました。 お勧めは125か220あたりですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

たぶん逆輸入車のKDXかと思われます。 http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=KDX&auccat=2084008664&alocale=0jp&acc=jp >何台も見ているのでオーナーオリジナルの塗装ではないと思います。 同じシールを貼ればいいので 案外オリジナルかも ただ、現物を見ない事には予想でしか言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bushi181
  • ベストアンサー率20% (47/224)
回答No.1

 横顔のペイントは「スキン」(←ちょっと自信なし)というメーカーが出しているステッカーだとおもいます。ですので、KSR110などのちっちゃいバイクでも貼っている人がいます。  ライムグリーンとの事ですので、私もカワサキではないかと思うのですが、カワサキのHPは確認されましたか?  あと、オークションなどをみて、同じバイクを探してみるとか・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイクの塗装

    バイクのメーカーにはそれぞれ色がありますよね?例えばカワサキがライムグリーンとか。それでもし他のメーカーのバイクをライムグリーン色に塗装するというのはよくないものなのでしょうか?

  • ZZR400塗装

    ZZR400塗装 黒からライムグリーンにバイクの全塗装を検討中です、右アンダーカウルと右シートカウルにキズがありパテで修正する必要があります、他のカウル、タンクは必要なし、サンディングして全塗装するにはいくら予算が必要になりますか? だいたいでいいので教えてください~!

  • ホルツスプレーでカワサキグリーンに近い色は?

    ホルツのカーペイントスプレーで、カワサキグリーンに限りなく近い色を探しています。 バリオス2に乗っているのですが、カワサキ車に乗る前は、 『あの色、どうにかならないの??』 と、思っていましたが、いざ、カワサキ乗りになると、あの色に親近感さえ思えます。 オールペンをしようと迄は思いませんが、部分的にアクセントとしてペイントをしようと思っています。 マツダのデミオ初期型に使われていたものは、一見、それっぽいですが、どうでしょう? あまり目立たない部分(チェーンカバー)にペイントしようかと思っています。 ライムグリーン系なら、どれでもいいかも知れませんが、出来るだけ近いほうが理想です。

  • PP樹脂タンク 色焼け リペアー

    カワサキKXの樹脂タンクが色焼けして濃いグリーンになっているのですが、色焼けを落として素のライムグリーンにする良い方法は無いでしょうか? 表面をサンディングするしか無いのかな?と思ったのですが薬品や効率の良いサンディング方法が有りましたら教えて頂けませんでしょうか? ステッカーを剥がした部分などクッキリ色の差が出てる状態ですが、樹脂事態の状態は劣化も無いので何とか復活出来ないかと悩んでいます。

  • バリオスバイク塗装紺色についての質問です

    タンクの小さな傷が目立ってきたので塗装しようと思い質問させていただきます。バリオス2のオーナーです。バイクの購入の際の詳細書にはオリジナルカラーと表記されており、型式にあった色がわかりませんでした。 バイクの色は紺色なのですが塗装するにあたり、画像に近い市販品の塗料があればお教えいただきたいです。

  • 純正色・又は純正に近い色の塗料

    ZZ-R400のK型(青/黒)に乗っている者です。 転倒により、カウルの青(メタリックソニックブルー)の部分を広範囲に深く擦ってしまいました。  アッパーカウルだと中古でも効果なので、自分で塗装しようと思っています。 それで、とりあえず近くのオートバックスへ行ってみたところ、どうも納得できるような純正に近い色がありませんでした。オートバックスでは、カラー番号を指定すれば、色を調合してスプレーを作ってくれるらしいのですが、バイクには対応していないそうです。  次に、カワサキのお店に問い合わせてみたのですが、スプレーはライムグリーン等の限られた色だけで、あとはマニキュアのような感じに塗るタイプの、少量で割高なものしか無い様です。  という訳で、純正に近い色の入手法を教えて頂けると非常に助かります。 また、市販のスプレーで、ZZ-Rのメタリックソニックブルーに近い色を御存知の方が居られましたら、スプレーのメーカーとカラー名をお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 1型バリオスの色褪せ

    中古の1型バリオスを探しているのですが、プラスチック部の色褪せが気になります。 1番ひどかったのがサイドカウル次にFフェンダー、リアカウルの順です。タンク、フレームは新品のような輝きでした。シートが張り替えてありました。 もちろん、金属とプラスチックの塗装の違いや経年劣化も考えましたが、そのレベルは少し超えていました。 肝心の質問ですが、前オーナーはどんな環境で保存していたか推測でいいので回答お願いします。 こっちで考えたものは、「雨ざらし」だったのではないかと言うことは考えました。

  • こけてZRXビキニカウルに傷がつきました。。

    はじめまして。 先日友人に愛車をのさせてやったところこけられました。。94年式の純正青色です。 超低速だったので大きな損傷はなかったのですが、ビキニカウルの右面前方に5cm×3cmくらいの擦り傷ができてしまいました(ノ_・。) 自分で補修したいのですが、色々塗装関係のHP見てたらメタリックカラーは部分補修できないみたいなことが書いてあったのですが自分のZRX純正青色もそうなのでしょうか? また補修するとして、詳しいやり方、コツなどご教授願えればと思います。 ちなみに市販のペイントカラー買うとき自分のZRXの純正色名、カラーコードが分からないので知ってる人がいたら教えて下さい。

  • バイクの車種名を教えてください!

    3月9日放送のフジテレビ「バカデミー大賞」で、20:25頃にデュードソンズが出ていました。 その中で、人間パチンコでドラム缶の山を破壊するといったことをしていました。 そんときに人間を引っ張るために使用していたバイクの車種名を教えてください!

  • このバイクの車種名?

    http://jp.youtube.com/watch?v=gPaJWV-GEHw&NR=1  you tube で見つけたのですが、この動画に出てくるバイクは なんというバイクでしょうか?メーター周りしか映っていないの ですが、おわかりの方教えてください。  近々、大型バイクを購入しようと思っているのですが、この バイクの走りっぷりに感動して欲しくなりました。