• 締切済み

このバイクの車種名教えてください!

写真があるわけではないのですが、 1 バリバリのオフロード車。そこそこデカイです。 2 2ストロークですが排気量が分かりません 3 タンク前方にあるオフ車特有のカウルに女の横顔のペイントがある(かなりオシャレな絵です) 何台も見ているのでオーナーオリジナルの塗装ではないと思います。オフ車にはとんと疎いもので日本車かどうかもわかりません…ライムグリーンを多く見るので川崎では?と予想しているのですが(^_^;)よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

たぶんKDXシリーズでしょう。 女の横顔のペイントが良くわかりませんが、 ライムグリーンと2ストのオフ車はKDXしかないと思われます。 いま、国内では2ストは販売中止になってるため、なかなか手に入らないでしょう。(海外向けはあるのかな?) 排気量は125、220、250と有りました。 お勧めは125か220あたりですかね。

• heyboy
回答No.2

たぶん逆輸入車のKDXかと思われます。 http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=KDX&auccat=2084008664&alocale=0jp&acc=jp >何台も見ているのでオーナーオリジナルの塗装ではないと思います。 同じシールを貼ればいいので 案外オリジナルかも ただ、現物を見ない事には予想でしか言えません。

• bushi181
回答No.1

横顔のペイントは「スキン」(←ちょっと自信なし)というメーカーが出しているステッカーだとおもいます。ですので、KSR110などのちっちゃいバイクでも貼っている人がいます。  ライムグリーンとの事ですので、私もカワサキではないかと思うのですが、カワサキのHPは確認されましたか?  あと、オークションなどをみて、同じバイクを探してみるとか・・。