• ベストアンサー

川崎駅周辺へのツーリング

今の状態での川崎駅周辺へのツーリングは無謀でしょうか? (ガソリンが入れられない等) ライブがあるので行かねばならないのですが電車も混雑が予想されるし 止まる可能性もあります お近くの方等で情報募集します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133076
noname#133076
回答No.4

給油はあてに出来ないです。 ガソリンの供給はありますが、ヒステリー状態には変りなく…3時間待ち!とかも覚悟であれば、いいのですけど、私なら、混んでも電車です。止まる可能性はありますけど…思ったように給油できないのはほぼ確実ですけど、運休の確率のほうが低いでしょうから。 停めておく場所も、苦労すると思いますよ。

yamachan56
質問者

お礼

今回は交通機関で行くことに決めました ありがとうございました

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.3

この先、関西から大量にガソリンが供給されるということですが、被災地優先ですので、首都圏に回ってくるのがわかりません。直近の話なら、間引き運転でも電車が動いているので、電車の方が無難だと思います。

• kuma56
回答No.2

今の状態・・・っと言うのが質問投稿時点を指しているとすれば、給油に関しては非常に難しい状態と言えるでしょう。 ただし川崎までバイクで行く事が無謀かどうかは、バイクの燃費とタンク容量、川崎までの走行距離などその他の条件を併せて総合的判断になるので、無謀かどうかの判断は質問文だけでは難しいでしょう。

• kokubosino
回答No.1

別にふつーに行ける 駅まで行くのをツーリングとは言わない

yamachan56
質問者

補足

ホテルが川崎駅周辺にあるということです 4時間ぐらいかけていきます(ツーリングって言わないのかな?) ガソリンスタンドの状態は問題ないということでしょうか? ガソリン不足で給油できないことを懸念してます