• 締切済み

川崎駅周辺のカラオケ

川崎駅周辺で安いカラオケボックスを探しています。 今のところカラオケ館に行っているのですが、 長く居ると結構高くついてしまうので もうちょっと安いところがないかなーと 思っています。お店の名前と、大体の 値段を教えていただけると助かります。

みんなの回答

• keiko1121
回答No.2

No.1です。 川崎駅前のアーケード商店街になっているところが 『銀龍街』です。 京急川崎の方が多少近かったと思います。 周辺に交番がありますので、詳しくはそちらで 聞いてみて下さい。 今のカラオケ屋ってワンオーダー制って所まだ あるんですね? 私がたまに行くカラオケ屋はドリンクバー付きで 1時間幾らという感じですね。 あとは平日は皆さんフリータイムを利用される 方が多いと思います。 まずは看板を見てみて下さい。

--sora--
質問者

お礼

お返事遅くなりましてすみません。 この前川崎に行ってきたのですが、 ベイブリッジというお店がとても 安かったです。 ありがとうございました。

• keiko1121
回答No.1

やはり銀龍街の通りのカラオケ屋が一番 やすいんじゃないでしょうか? 時間帯や日によっても変わってくると思いますので、 外に出てる看板を見て選んだ方がいいですね。

--sora--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 銀龍街とはどこの通りでしょうか? どこらへんか教えていただけると 助かります。 そうですね。いろいろなカラオケ 見てきます。でも安くても、 1オーダー制だったりするんですよね笑