• 締切済み

川崎駅周辺のカラオケ

川崎駅周辺で安いカラオケボックスを探しています。 今のところカラオケ館に行っているのですが、 長く居ると結構高くついてしまうので もうちょっと安いところがないかなーと 思っています。お店の名前と、大体の 値段を教えていただけると助かります。

みんなの回答

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.2

No.1です。 川崎駅前のアーケード商店街になっているところが 『銀龍街』です。 京急川崎の方が多少近かったと思います。 周辺に交番がありますので、詳しくはそちらで 聞いてみて下さい。 今のカラオケ屋ってワンオーダー制って所まだ あるんですね? 私がたまに行くカラオケ屋はドリンクバー付きで 1時間幾らという感じですね。 あとは平日は皆さんフリータイムを利用される 方が多いと思います。 まずは看板を見てみて下さい。

--sora--
質問者

お礼

お返事遅くなりましてすみません。 この前川崎に行ってきたのですが、 ベイブリッジというお店がとても 安かったです。 ありがとうございました。

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.1

やはり銀龍街の通りのカラオケ屋が一番 やすいんじゃないでしょうか? 時間帯や日によっても変わってくると思いますので、 外に出てる看板を見て選んだ方がいいですね。

--sora--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 銀龍街とはどこの通りでしょうか? どこらへんか教えていただけると 助かります。 そうですね。いろいろなカラオケ 見てきます。でも安くても、 1オーダー制だったりするんですよね笑

関連するQ&A

  • 川崎駅周辺で「やかん」

    川崎駅周辺にある会社に勤務する者です。職場で使う「やかん」を購入したいのですが、川崎駅周辺でやかんが売っている店はありますか?

  • 名古屋駅周辺のカラオケ

    名古屋駅周辺にある割とキレイめ、安いカラオケBOXを教えてください(><)

  • 川崎駅周辺で割安で気さくに飲めるスナック

    川崎駅周辺で割安で気さくに飲めるスナックを探しています。 以下のような条件のスナックがありませんでしょうか。 (希望条件) エリア:   (1)JR川崎駅および京急川崎駅周辺   (2)JR尻手駅またはJR矢向駅周辺   ※ それぞれの駅から徒歩15分圏内 料金:   5000円/人 その他:   ・カラオケ可   ・気さくな女性がお酒を注いでくれる。(常に席に付いてる必要はありません。)   ・アットホームな雰囲気   ・キャバクラ不可   ・フィリピンパブ不可 少し欲張り過ぎでしょうか… よろしくお願いします。

  • 川崎駅周辺で安いスーパー探してます。

    先週、川崎駅に近いところに引っ越しました。 今まで横浜市内に住んでいたので、川崎市内のことは わかりません。 そこで、JR川崎駅または京急川崎駅周辺で安いスーパー ありませんか??? 総合的に見て、ここが安いとか、 肉ならココ、魚ならココ。 といった情報でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 川崎駅周辺で安いパーキングを探しています。

    川崎駅周辺で安いパーキングを探しています。 だいたい平日の7時~20時くらいまで利用する予定なのですが できれば1000円以内でおさえたいと思っています。 どなたか詳しい方がいたらお願いします。

  • 川崎駅周辺でPORTERの売っている所

    こんばんは。 川崎駅周辺でPORTERが売っているお店ってありませんか? ご存じの方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 渋谷周辺か川崎駅周辺で借りられる個室

    今度友達と遊ぶのですが、毎回、カラオケ→食事で終わるパターンで、お互いにちょっと飽きてきてます。 そして、その友達とは基本的にカラオケに入っても歌うより話す時間の方が長いのです。 そこで、質問です。 渋谷周辺か川崎駅周辺(私の家と友達の家の中間地点なので毎回この辺です)で、持ち込みのDVD等が鑑賞できる個室を借りられる所ってありませんか? ネットで検索すると、イカガワシイ感じの店が出てくるばかりで探せません。 満喫以外(つまり、ヘッドホンなどを使わずに鑑賞できる)でご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 カラオケ屋でたまにそういうサービスがあると聞きますが、それでも構いませんので情報を頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 堺駅周辺のカラオケボックス

     堺駅周辺で、カラオケボックスってあるんでしょうか?  少し探したのですが、みつからなくて・・・  知っている方がいらっしゃればだれか、教えてください。

  • 川崎駅周辺の韓国料理。

    川崎駅周辺でおいしい韓国料理をリーズナブルな価格で食べられるお店、知りませんか。 チヂミ800~900円くらいで…。 わたし、ちょっと高目のお店しか見つけられないのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • JR川崎駅周辺で安くて旨い居酒屋探してます。

    ●早速ですが、よい居酒屋を教えてください。 JR川崎駅周辺で安くて旨い居酒屋探してます。 大人4人が満足できるようなお店はありませんか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう