• 締切済み

おすすめ北欧アーティスト

以前にこの質問を見かけたので転載させていただきます。 先日、Värttinäの曲を聴いてとても気に入りました。 それと同時に北欧のポップスに興味を持ったのですが、 北欧でおすすめのアーティストを教えてください。 ちなみに、明るい、勢いのある曲より落ち着いた静かな曲、 女性ボーカルより男性ボーカルが好きです。 VärttinäのほかにABBAも好きでした。

みんなの回答

noname#137499
noname#137499
回答No.2

The Radio Deptとかいかがですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/The_radio_dept The Radio Dept - Pet Grief The Radio Dept. - Pulling Our Weight The Radio Dept. - The Worst Taste In Music The Radio Dept. - The City Limit

• zep19
回答No.1

既にご存知なら恐縮ですが 古くて一発屋なんですが ノルウェー出身のA-haですかね Take Me OnのプロモーションVはその年のMTVの最優秀プロモーションVになったはずです