• ベストアンサー

おすすめのアーティストいませんか?

おすすめのアーティストを教えてください。 (1)ボーカルが男性 (2)ボーカルが2人以上 (3)ジャニーズ以外 (4)国内アーティスト 出来ればこの条件でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

思い付くままに何組か。 COOLON Def Tech JULEPS SOFFet キリンジ □□□(クチロロ) ケイタク サスケ 平川地一丁目 ビリーバンバン ヤドカリ いくつか活動休止したり解散してるのも混じってます。

chipuko
質問者

お礼

どれも聞いたことないグループですねぇ 検索していろいろ試曲してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

FLOW いぃですょ!! 昔の曲も今の曲も

chipuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなってごめんなさい。 今度FLOWの曲も試曲してみます。

• H-SYS-02
回答No.4

こんにちは。 FLOWあたりはどうでしょうか? 男性ボーカル二人いますしメロディも聞きやすいです。

chipuko
質問者

お礼

Answerっていう曲なら私も聴いてました。 最近FLOWの曲チェックしてないんでいろいろ試曲してみます。 回答ありがとうございました。

• fain1007
回答No.3

FUNKY MONKEY BABYSが好きです。 とくに歌詞が大好きです。

chipuko
質問者

お礼

ファンモンいいですよね~(*^。^*) 私も聴いてます。 最近新曲出ないのが残念。

noname#131542
noname#131542
回答No.2

自分はexileとか好きですけど

chipuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試曲してみます。

noname#124765
noname#124765
回答No.1

私は、『flumpool』が好きです(*^v^*) 映画「君に届け」の主題歌や、 ドラマ「ブラッディ・マンディ」の主題歌を 歌ってる4人組ですよ~

chipuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試曲してみます。