• ベストアンサー

アーティストを教えてください

ミクスチャー系の男性国内アーティストを教えてください。 できれば国内がいいですが、国外アーティストでおすすめのものも教えてくれれば助かります。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.2

estrella20/20とWRENCHもよかったらどうぞ~。

bBUMPKINd
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます!! 早速WRENCHを5曲ほど視聴してみましたがどれも歌がないのですが、 唄はないのでしょうか?楽器の演奏だけでも結構好きですが

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.1

マイナーリーグとか、そういう系ですか?

bBUMPKINd
質問者

お礼

こんな感じです(笑) LINKIN PARK(洋楽ですが)みたいな感じです。 ひそかにアーティストを教えてくれて感謝します