• 締切済み

あなたの好きなアーティストは誰ですか?

あなたの好きなアーティストを教えて下さい。 国内・国外は問いません。 好きな理由や、好きな曲も一緒に教えて頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#16334
noname#16334

みんなの回答

  • son_i_7
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.32

僕はダントツ!!!! 「K」です。 実は韓国人なのですが、日本語が上手で、最初に歌を聞いたときは韓国人とは分かりませんでした! 今までの韓国人とは違いますよ!! 一番有名な曲がフジテレビ「1リットルの涙」で主題歌「OnlyHuman」です!! 是非一度聴いてみて下さいね!

参考URL:
http//www.k-official.com
  • hiroxxx
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.31

22歳男です。 好きなアーティストは RIP SLYME KICK THE CAN CREW Dragon Ash です。 日本のHIPHOPが好きです。

回答No.30

30歳 ♀です。 私はCOLOR ME BADD,   BOYZ II MEN,   SHAI が好きです。 あ。みんなコーラスカルテットですね。 私は楽器がうるさすぎるのが苦手なのですが、彼らのコーラスワークは楽器なんて要らないほどキレイで溶けちまいそうです。 好きな曲は「WILD FLOWER」      「END OF THE ROAD」      「If I ever fall in love」

回答No.29

私が好きなのは、O-ZONEです。 日本では完全にネタ的、Mステにでたときなんか度が過ぎて失礼な扱いだと思うのですが・・・・ 作詞作曲編曲は全てリーダーのDANがやっているんです。 O-ZONEの歌にはほんとテンポの良い覚えやすい歌が多いのですが、それらは実は全て「愛」がテーマっていうのも魅力です。 一番好きな曲は、言うまでもなくDragostea Din Tei。Despre Tine、Oriunde Ai Fiあたりもかなり好きです。 あとは、K-maro(カマロ)。 まだ日本ではデビューしていませんが(今秋)、女性ボーカルの使いどころがとってもうまいんです。Femme Like Uは彼の最大のヒット曲ですが、オシャレーなR&Bです。

回答No.28

平井堅・ゴスペラーズ・氣志團が好きです。 平井堅さん なんか好き。母曰く「男性のソロは基本的に売れない」とのこと。平井堅さんは例外ですね。 好曲→「LIFE IS…」「strawberry sex」等。 ゴスペラーズ グラサンのリーダーに釘付け。メロディ良いんですよね。トヨタのアイシスのCM曲も未だコレ。平井堅さんは代えられてしまったのに。流石。 好曲→「新大阪」「ミモザ」「Sweet」「熱帯夜」「DAWN ~夜明け~」「夢の外」等。 氣志團 ゴスペラーズや堅さんを好きになった時は物凄く意外感あったのだが。この人達だけは全然ありませんでした。好きになったのは今年。 好曲→「俺達には土曜日しかない」「恋人」「族」等。

回答No.27

チャラ ビョーク マイケルジャクソン 小沢健二 音が好きなのはもちろん、それぞれ独特な雰囲気を持っているのにとっても惹かれます。 小沢健二は年上の知り合いから借りたのをきっかけに最近聞き始めました。リアルタイムで聴けた方がうらやましいです。 他にもいろいろ聴きますが、自分がほんとに好きだと思える音楽に出会うことってなかなかないないですね(^^;)

  • rain-bird
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.26

No.16の方と同じでキリンジが大好きです! (まだ47'45"というアルバムを聞いたばっかりですが;) あとRie fuさんとか、アコギを使ってらっしゃる方はみんな大好きです。 パンク・ロック系ではなく、優しい耳につかない曲が好きです。 また、面白いと感じた曲ではブリーフ&トランクスの曲全般とか、「かさぶたとった」が好きです^^ 「かさぶたとった」は友人がMDを持っていて、それを聞かせてもらってからもう面白くて面白くて転げまわってました。

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.25

ゲイリームーアです。 好きな曲は スティルゴットザブルース ワンデイ エンプティールーム ザ・ローナー バラードとギターを泣かせる事にかけては天下一品 夕日とか雨ふる夜のドライブで聞くとたまらないですね。

回答No.24

ズバリ!QUEENです。理由は、まずメロディがいい。初期の頃のアルバムはクラシックロックみたいな感じで美しいです。(特に「QUEEN II」というアルバムは最初から最後まで圧巻です!)後期はわりとポップな感じですが個人的には初期の頃の作品が好きです。QUEENはジャンル分けが難しいだけに多彩な曲が多いです。思いっきりロックだったり、静かなクラシックだったり、ポップだったり・・・いろんなテイストで楽しめるのも魅力的ですね~ あと、ボーカルのフレディマーキュリーの若い頃が好き!(見た目とか全て!)歌ってる顔はちょっと怖いけど、こういう表現する人って彼以外見たこと無いですね。唯一無二!ですね。 好きな曲は、やっぱり「ボヘミアン・ラプソディ」かな?聞いた時涙が出た位感動感激しました。歌詞の内容は知らずに聞いても心が震えるのは名曲だからだと思います。こんなところです。

回答No.23

小田和正さん・オフコースが大好きです (´∀`) 今年のコンサートに行ってますます好きになりました。 57歳とは思えない歌唱力体力尊敬です。 好きな曲は全部といいたいところですが(笑) ベタですが、言葉にできないは泣けます。 参考URLでオフコース、視聴できるので聞いてみてください。 小田さんの声が今よりも更に高いです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/offcourse/disco/a_toct-25634.htm

関連するQ&A

  • アーティストを教えてください

    ミクスチャー系の男性国内アーティストを教えてください。 できれば国内がいいですが、国外アーティストでおすすめのものも教えてくれれば助かります。 よろしくお願いします

  • あなたの好きな”同性”アーティスト

    タイトル通りですが、あなたの好きな”同性”アーティストを教えて下さい。 詩が好き、ルックスに憧れる等、理由も是非お願いします。 また、逆にどうしても受け入れられない同性アーティストがいましたら、併せてお願いします。 国内・国外は問いませんが、私は洋楽をあまり聴きませんので簡単な紹介をして頂ければ嬉しいです。 それでは、お気軽にお願いしますm(__)m

  • 曲のタイトルやアーティスト教えてください

    すみませんが、下にあるNIKE(ナイキ)のHPで流れている曲のタイトルやアーティストの名前を教えてください。出来れば、国内アーティストか、国外アーティストのどちらかも教えてもらえればうれしいです。 http://www.nike.jp/bright_side/html/base.html にアクセスしてください。 にアクセスしてください。 よろしくお願いします。_(._.)_ あと、「この曲は、蔦谷書店でも、借りれるよ・買えるよ」などのコメントがありましたら、遠慮せずに言っていただいて結構です。

  • アーティストについて教えてください

    FUNFUNというアーティストについて活動した時期とかプロフィール(国、デビュー年、代表曲など)詳しく教えてください。 国外のアーティストです。

  • stand by me のカバーアーティスト

    映画でもおなじみの曲 Ben E king のstand by me。 この曲をカバーして発表しているアーティスト (『ライブで演奏したことがある』ということではなく、アルバムなどに音源として収録されているもの) を、国内・国外問わずたくさん知りたいです。 お願いします。

  • 似た曲調のアーティストを探しています。

    似た曲調のアーティストを探しています。 GARNET CROW 「水のない晴れた海へ」 ttp://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 これ以降の曲も聞いてみたのですが、個人的にちょっと方向性が違ったように感じたので、 もしこれに似た曲調の曲、アーティストをご存じでしたらお教え下さい。 アコースティックやピアノのサウンドが好きなので、 ボーカル(女声、男声、有無)は気にしません。 国内・国外、メジャー・インディーズも気にしません。 よろしくお願いします。

  • MAROON5みたいなアーティスト?!

    僕はMAROON5がすきなのですが、MAROON5やジェイムス・ブラントやみたいな感じの、曲があまり激しくない?アーティストって国外でいますか? 変な質問ですみません。

  • ☆卒業ソング☆

    卒業ソングでお勧めな曲を教えてください☆泣けるような曲!!是非、お願いします☆国内、国外問いません!!できれば男性アーティストがいいですが、女性アーティストも大歓迎です!!お願いします☆

  • このアーティストは誰ですか?

    こんにちは。カテゴリが違うかもしれません。 国内アーティストか海外アーティストか よくわからないのですが 「ユーセィ フライデー...」 と聞こえる歌詞ではじめには男の人のちょっと太い声が入る曲です。テンポがちょっと早くて可愛い感じの 曲なんですが.... ちょっと説明がわかりづらくてすみません。 出来るだけ自分でも探してみているんですが・・ 教えてください。

  • アゴギで弾き語り、カッコイイ!!グっとくる曲教えてください!!

    アコギで弾き語ったらカッコイイ!!って曲、教えてください!!国内、国外問わず何曲でもいいです。 できれば、あまり有名な国内アーティストの曲じゃなくて、けっこうマニアックな感じの曲がいいです。 ちなみに僕が好きなアーティストは、西岡恭蔵さん、はっぴいえんど、小坂忠さん、国外でしたら、レイ・チャールズ、カーティス・メイ・フィールド、サム・クック、他にもブルース全般大好きです。あくまで、自分で弾き語る曲を探しています。よろしくお願い致します。