• ベストアンサー

ワードの自動保存機能

PCでワード作業中にバグでPCがシャットダウンしてしまいました。 再起動し、自動保存されたテキストを開こうとしたのですが、誤って閉じるボタンを押してしまいました。 再表示、または回復させる方法はないでしょうか? 仕事の原稿で、ずいぶん書いていたのでかなり困っています。 ご存知の方よろしくお願いします。

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

こちらのページが参考になるかと http://support.microsoft.com/kb/827099/ja 基本的に長い編集を行うときはこまめに保存する習慣をつけたほうがいいです。