• ベストアンサー

漫画「フルーツバスケット」の扉絵

高屋奈月作の漫画「フルーツバスケット」で、19巻の第110話の扉絵(p68-69)に描かれているキャラクター2人が一体誰なのか気になっています。 1人は紫呉さんのように見えるのですが…もう1人は女性でしょうか…?? どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

りっちゃん(申)♂ 新年の舞の図なので申→戌へということです。

konc0816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 りっちゃんですか!すごく綺麗で女性かと思っちゃいました。髪の毛の長さが確かにりっちゃんです!! だとすれば、もしかしたら右の男性はクレノさんなのかもしれませんね、申→酉の流れで。見分けが難しいのですが…(>_<) すごく好きな絵なので謎がとけて嬉しいです。 ありがとうございました☆