• ベストアンサー

お腹がいっぱいなのに食べたくなる

お腹がいっぱいなのに食べたくなってしまいます。 食後のもっとおいしい物を食べたくなる感じをなくす方法がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn-teresa
回答No.1

>食後のもっとおいしい物を食べたくなる感じ この時食べたいな~と思っているものから食べる。 食後にケーキとか甘いものが~って思うのであれば、最初にケーキ食べる。それからご飯を食べる。 ってゆうことを以前にしてました。栄養的にどうなのかは知らないですが。。。

anon256
質問者

お礼

ありがとうございます