• ベストアンサー

脈があるかどうかおしえてください

連続投稿ですみません。 この間気になっている人にメール出したんですが、返事来ませんでした。 相手は高校生、僕は大学生です。 その人は携帯電話とパソコン両方のメールを使っていて 今どき珍しく携帯嫌いで、最近、周囲に言われてやっと契約したばかり、という人です。 2週間待っていたのですが、返事が来ないので、パソコンのほうにも送ってみました。これも一週間以上返事が来ませんでしたが、ある日とつぜん 「パソコンのメール毎日見てないから送れませんでした。元気にしています」 というメールが来ました。 脈の有無をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129002
noname#129002
回答No.1

携帯なんてうざいだけだろ… あほみたいに今は使いすぎ。 まぁ、高校生に手出したら犯罪だわ。 脈?そりゃ生きてればあるよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

現状では全くゼロです。 未来には可能性があるかも知れませんが 現実は相当厳しいです。

noname#132213
noname#132213
回答No.4

無いかと…。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.3

無いだろ。

  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.2

残念ですが脈ないと思います。

関連するQ&A

  • 脈ありでしょうか。

    はじめまして。 脈ありか聞いていただきたいと思い、投稿しました。 最近、飲んだ後に偶然知り合った人がいます。 1週間に1-2回メールをしていて、私からのメールにはくだらない内容でも、必ず返事がきます。 私からしばらく送らない場合は、彼から元気?とメールがきました。 まだ、知り合って1カ月ですが、知り合った次の日も食事に行き、 1度休日に遊びに行きました。 知り合ったきっかけが、本当に偶然で連絡して約束しない限り会えません。 脈ありでしょうか。このような出会い方をしたことがないため、よくわかりません。 脈がありそうなら、少しずつ距離を近づけていければ、と思っています。 私27歳、彼29歳です。 ご意見いただけると幸いです。

  • 脈ありなのか迷っています。

    こんばんは。29歳の独身男性です。 ただ今、24歳の女の子と主にメールで付き合っています。約3週間前に出会って一日デートしました。二人とも初めてなのであまり話せなかったのが事実です。その後メールでやりとりしていますが、まず出会ったあとメール回数が減りました。最近はこちらから送っても2,3日に1回しか返事が来ません。また、8月中旬に2回目のデートに誘ったのですが理由をつけて断られました。さらに電話をしたのですが出てくれなく、そのあとメールで忙しくて出れなったという返事が来ます。これは明らかに脈なしと見ていいでしょうか?それでも、メールが来るとき「返事遅くなってごめんね」という文章付きで返事が来ます。でも、「会えなくてさみしい」というメールを送ったら「いじいじしてる男は嫌い」というメールが来ました。いったい私はどのように対処したらよいでしょうか?遊ばれているのでしょうか・・・。今日なんか「元気?」と送ったら「元気だよ?」って返事きて、「今日は楽しいことあった」と送ったら返事きません。やっぱりバカにされているのでしょうか??女性の方教えてください。

  • 脈なし?

    メールで気になると言われて私も気になると返事しました。付き合う?とは言われなかったので付き合っていないと思うのですが、その場は終わりました。 その次の日は向こうからメールが入ってきたのですが、それ以来私が入れないと入ってこなくなりました。 あまりにも入ってこないのでメールきらい?と聞いたらキライじゃないけど、最近忙しいと言われました。 でもその人のバイトの男友達はその人からくだらないメールばっかり入ってくると言ってました。 確実に忙しくないような気がします。 私には忙しいと言っているのに友達にはくだらないメールを入れるということはこの人はもう脈なしですかね?

  • 誘われません脈なしですか?

    友達の紹介で知り合って気になる男性がいます。 自分から誘って2回程二人で食事に行きました。 誘うと快くOKしてくれますが、相手から誘われたことは一度もありません。またメールもほぼ私から送っています。ただ私もあまり雑談的なメールを送ったりするのが得意ではないので、誘い以外のメールはあまりしません。たまに来る彼からのメールには(私が旅行から帰ってきたら)またご飯でも食べに行こうねなどと言ってくれますが、実際帰ってきたよーとメールしても返事は来ますが、やはり誘ってくれません。これは明らかに脈なしでしょうか?3回も連続で女性から誘うのはいかがなものだろうと怖くて自分から誘えずにいます。本当に私のことが嫌いならば自分からメールして帰ってきたら飲みに行こうねなどとは言わない気がして、まったく脈がないわけではないのかな・・って期待してしまう自分もいます。こんな風にぐるぐる悩んでいるのもしんどくなってきたので、みなさんのアドバイスお願いします。

  • これって脈あり?脈なし?

    先月知り合った男性と初めて遊びに行きました。 昼間から夜遅くまで遊んで、 「次は映画行こう!」と言ってくれ、帰ってきた後のメールでも 「映画見に行こう ね^ ^!」と返信してくれたんです。 それに対して私が「7月空いてる日分かったら教えてねー!」と返事。 それから1週間近く連絡がありませんでした。本当に映画行く気あるのか??と思いながらも、そこで1回映画の話は出さずに、元気?と普通にメールを私からいれました。するとすぐに返事が返ってきました。「さっき仕事終わって帰ってきたとこ^ ^!」と。 彼の仕事は建築関係で、今の時期とても多忙だと遊んだときにも言っていたので、それでメールして来なかったのかー…と納得しました。 「頑張れー!」とあたしが返信し、 返事来るかなーと思ったのですがそこからまた一週間連絡が来ませんでした。 映画どうなったの!?と思い再度またあたしから朝に「映画今月いけそー?忙しかったら全然大丈夫だよー^ ^」とメールをいれました。夜返事が返ってきて「まだわからないんだ( ; ; )地味に予定入りそうで(T_T)送別会とか!」と。 これって…脈なし?あたしをかわしてるのでしょうか?? 映画行こうって言ったのはあっちなのに!!! どっちだと思います?(T_T)

  • 脈ありでしょうか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 前回、私が片思いをしている、多忙なプログラマの男の人について、 以下ような質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2433698 そのときの皆さんの回答を参考に、 2週間ほど待ってみて、それでもメールが来なかったので、 こちらから「お返事はいりません」ということを前提にメールをしました。 すると、その日の深夜に帰宅した彼から、 「お返事いらないって言われたけど、返しちゃいました。独り言だよ」って、割と長文のお返事が来ました。 それだけでも嬉しかったのに、 私のパソコンの調子が良くないことを覚えていてくれていて、それと同型のものをお店に見に行ってくれていたらしく、 「修理できると思うから、見に行くよ」と言ってくれました。 こんな彼ですが、脈ありでしょうか? 今度会ったときに、自分の今の気持ちを言おうと思っていますが、 受け入れてくれるかどうか怖くて。。皆さんのご意見を聞かせてほしいです。

  • 脈ありなんでしょうか・・。

    今好きな人がいるのですが、脈ありなのか脈なしなのか分からなくて 投稿しました。 私は高校一年の女子。彼も同じく高校一年の男子です。 ●授業中や休み時間などに目がよく合う。 ●私が席に座っていて隣の人と話していると話の中に入ってくる。 ●俺、料理できるんだ。と自分の特技をよく話してくる。 ●よくちょっかいをかけてくる。 ●メールの返事はすぐ返してくるほう。 ●よくニヤニヤして寄ってくる。 答えてくださる方よろしくお願いします。

  • 脈ありでしょうか。

    脈ありでしょうか。 女子大生です。 大好きな人がいます。 二ヶ月前から毎日メールしていました。 先週、2回目のデートの帰りに家にとめました。(やってません) バイバイしたあとに、すぐ楽しかったよとメールが来ました。 その日も夜までメールしていましたが、 次の日から返事が来ません。 もう一週間立ちますが、連絡がないです。 前も学校が忙しくて一週間くらいメール来なかったのですが、 今回もただ忙しいだけですか⁈ ただ友達だと思って、家に来ただけなのに、 いろいろと甘えたので、ひかれたのでしょうか。 メール待ってていいのでしょうか。

  • これって脈はありますか??

    僕は19歳の社会人です。 前から気になっている人がいます。それは同じ学校の人でした。今年の春学校を卒業して今まで3回くらい2人であったことはあります(相手がこっちにくる用事のついでに)。 また来週会う約束をしたのですが、このときのメールで”○日か△日がいい”というメールが来たので、”俺は両方空いているのでどっちでも良いよ”というメールを送ったところ一週間くらい返事がきませんでした。 一週間たって俺から”△日の方が会うのよくなった。△日でどうだろうか??”と送ったところ、次の日の夕方に”嫌です”という短いメールが返ってきました。そして”嫌なのか!?○日の方が良いってこと??それとも会うのが嫌になったか”と送ると、”会うなら○日の方がいい”と返ってきました。このあとは普通にメールをしたのですが、これって正直なところ脈はあるのでしょうか?? ※メールは自分からしか送ったことはありません。基本的に返信が来るのは数時間後とか早くても1時間後にしか来ません。普通にやり取りをしていても基本30~40分後にしか来ません。最悪3日後とかに来たりします。 メールは2~3週間に1回やりとりするかしないかです。メールはブッチされることが多く、疑問系で返しても返ってこなかったこともあります。 相手はメールがあまり好きじゃないといってました。でも俺には電話する勇気がありません。なのでメールはたまにしかしないようにしています。

  • 考えさせてって脈なしですよね?

    おはようございます。初めて質問させていただきます。 ずっと好きだった人にメールという形ではありますが告白しました。 返事は考えさせて、それから二週間答えは返ってきません。 ちなみにその人とは中学の時はメールなど頻繁にしていたのですが、高校に入ってからは会うこともそんなにありませんでした。 やはり考えさせては脈なしなのでしょうか? どうしても返事を聞きたいからと言ってこちらから聞くのはやめたほうがいいのでしょうか? 女性の方、考えさせてといわれた経験のある方、そのほかの人でも大歓迎なのでお答えいただけるとありがたいですお待ちしています。