• ベストアンサー

脈があるかどうかおしえてください

連続投稿ですみません。 この間気になっている人にメール出したんですが、返事来ませんでした。 相手は高校生、僕は大学生です。 その人は携帯電話とパソコン両方のメールを使っていて 今どき珍しく携帯嫌いで、最近、周囲に言われてやっと契約したばかり、という人です。 2週間待っていたのですが、返事が来ないので、パソコンのほうにも送ってみました。これも一週間以上返事が来ませんでしたが、ある日とつぜん 「パソコンのメール毎日見てないから送れませんでした。元気にしています」 というメールが来ました。 脈の有無をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129002
noname#129002
回答No.1

携帯なんてうざいだけだろ… あほみたいに今は使いすぎ。 まぁ、高校生に手出したら犯罪だわ。 脈?そりゃ生きてればあるよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

現状では全くゼロです。 未来には可能性があるかも知れませんが 現実は相当厳しいです。

noname#132213
noname#132213
回答No.4

無いかと…。

• ho_orz
回答No.3

無いだろ。

• mu1206
回答No.2

残念ですが脈ないと思います。