• ベストアンサー

この構成のバンドに合う曲

こんにちは。 高校生でギターをしてバンドくんでます ギターボーカル女 ギター男 ベース男 ドラムス男 キーボード女 という構成です いまは、 ドントセイレジー さくらこう?軽音部 タッチ 夏祭り ウォーアイニー BEAT CRUSADERS トゥナイト BEAT CRUSADERS レディステディgo ラルクアンシエル などをやっていますが、 次にやる曲がなかなか決まりません。 おすすめのアーティストなどありましたら、教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qbtkgda
回答No.1

いまこそ、 プレスリーやローリングストーンズ、 ロックの王道はいかがですか? ブルースウェードシューズとか ジャンピンジャックフラッシュとかかっこい良いと思いますよ。