• ベストアンサー

昨夜の日本テレビ系金曜ロードショー見た方♪

18日夜のロードショー「ハート・オブ・ウーマン」を前半1時間だけ見て,あとビデオも撮っていません(^^;  主演の男性とライバルの女性が濃厚なキスをした後,CM以降を見ていません  そのあと,どんな展開になったか,二人はどうなったか,主演男性の女性の心を読みとれる能力は無くなったのか,そのあたりを教えていただけませんでしょうか  よろしくお願いします  これは地上波の初公開とPRしていましたが,衛星放送で放送済みだったんでしょうか,DVDやビデオは発売されているのでしょうか? 「ハート・オブ・ウーマン」(2000年米)

• karrin
  • お礼率84% (633/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.2

ナイキの仕事がうまくいき 社長がヘレンハントはたいして 役に立たないと評価して解雇してしまいます。 メルギブソンは社長に抗議しなんとか戻してほしいと 言って 彼女を追いかけようとします。そこに ファイル配りの女性が会社を無断欠勤してるという ことで 自分のせいで自殺するんじゃない?という 心配から スラム街みたいな彼女の家に向かう途中 近くの電柱に落雷があり 能力は消えてしまいます。 そこで 女性と会い能力の無くなった事に喜び 面接もしないで落としたことを反省し今度のプロジェクトに コピーライターとして参加するように言います。 そして今度は娘の問題。結局体が目的だった男に 振られてトイレで泣いてる娘に隣のブースに入って 慰めて 父娘の関係が修復されます。 と様々な邪魔が入ったわけですが 最後にハントの新しい マンションに行き君のアイディアを盗んだと 打ち明けます。心を読んだとは言いませんでしたが。 それが事実ならあなたがクビよと言われて立ち去りかける メルギブソン 階段を下りるところを呼び止め 抱き合って終了 こんな感じです。 ビデオは勿論でています。 最近は大抵ビデオ発売約半年後→BSで放送→地上波 の順番ですね。

karrin
質問者

お礼

放送内容の件 ビデオ販売の件 詳細に ありがとうございました

その他の回答 (1)

• koppy
回答No.1

DVD、ビデオとも発売されていますよ。もちろんレンタルも(^_-)

karrin
質問者

お礼

ありがとうございました