OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金曜ロードショーの。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139014
  • 閲覧数177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (5/18)

昔の金曜ロードショーのテーマソング

メガネをかけた男が暮れなずんでいく海を
見つめているシーンのバックに流れていた曲名が
知りたいのです
ご存知の方 教えてくださいm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

mansaさんのおっしゃるとおり「フライデーナイト・ファンタジー」です。演奏はピエール・ポルト・オーケストラ。作曲はピエール・ポルトです。ちなみにトランペットを演奏していたのはドミニク・ドラース。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

確か フライデーナイトファンダジーだったと思います
確か フライデーナイトファンダジーだったと思います
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

過去に同様な質問があります。