• ベストアンサー

昨夜のスーパースペシャル「超能力捜査官」の番組で。

スイスで消息を絶ったという女性のことを放送されてましたが、 「男性と行動をともにしていた」という話が出たあたりでテレビの前を離れなければならず、 結果が気になっています。 北朝鮮うんぬんの話も出てましたが、どういう展開になったのでしょうか?  ご覧になった方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3595
noname#3595
回答No.2

私も見ました。 スイスで消息を絶ったという女性の件は、 pockyhomeさんがテレビの前から離れて数分後に 今は雪が積もっていて捜索は難航との事で 雪解けをまって地元の警察と捜索をすることになったと言っていました。 早い話 解決しないまま番組は終わったのでした。 見なきゃよかったと腹立たしかったです。

pockyhome
質問者

お礼

そうだったんですか~。 いったいどういう展開になったんだろうと とても気になっていたんです。 解決されてればいいなぁと思って… まさか そんな結果とは…。 でも、これで、すっきりしました。 どうも、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.1

北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)には渡ってないと言っておりました。 また、いま霊視しているこの付近で彼女の存在を感じているとも言っており ました。 私もここまでしか見てませんでした。

pockyhome
質問者

お礼

早速の回答、感謝します!  どうも気になってしまって… 北朝鮮には 行ってないとのことでしたか。 教えてくださって どうもありがとうございます。