• ベストアンサー

昨夜の「金曜ロードショー」をご覧になった方ヘ

「たそがれ清兵衛」のエンドロールを見ると桜井センリさんと尾美としのりさんの名前があったのですが、本編では全く気が付きませんでした。 どの様な役柄で登場していたのか知りたいのですが、ご教示頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

桜井センリ   井口藤左衛門(丹波哲郎)の中間 尾美としのり   井口清兵衛(真田広之)の上役、大塚七十郎 参考 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33341/cast.html

icemankazz
質問者

お礼

迅速かつ的確な回答を頂きありがとうございます。 胸のモヤモヤが一気に晴れました。 この映画、劇場公開の時にも観たのですが、フツーに見逃してました。 ついつい、宮沢りえさんに見とれてしまっていたようです(^^; やっぱりイイ映画なので、DVD買うことにします!