• 締切済み

相談!トラブル(精神的立ち直りについて)

ナンパしてて、彼氏持ちの女をナンパしてしまいヤンキーに絡まれました。まあ、当たり前ですが手は出してこなかったです。滅多にない事なんですが、なかなか精神的ショックが大きく、次もトラブったらどうしようと脳裏によぎりプラス思考になれず、なかなか立ち直れません(〇>_< 立ち直る為には、どういったプラス思考で立ち直ったらいいですかね??

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

喧嘩というのはたいていお互いが殴りあうから損するだけなのです。 一方的に殴られれば勝てるのです。  但し相手を特定できなければいけません。  裁判に訴えるには相手を特定できるという条件が必要です。 知らない相手に殴られてそのまま逃げられたら負けです。

• rowena119
回答No.1

良い女は大抵、男がいるもんだから、仕方ないこと。ですが、雰囲気で、893の女、〇暴などを見分けるしかないと思います。それには、ガンガン行って経験を積むしかないんです。今回はその中での勉強です。

mm2231
質問者

お礼

ありがとうございます 経験は十分あるんですよ ナンパは、小学生・中学生・高校生・大学生の時とずっとしてきましたんで。 もう、ナンパに関してはプロでベテランの領域です。 ですが、私はトラブルが少ないので、たまにトラブルがあると精神的にへこたれてしまいます。 どういった思考で立ち直ればいいですかね?? こんなトラブルは滅多にないとか、よほどの事がない限り相手は殴ってこないとか