• ベストアンサー

Befunky引き落し終了願い

Befunky という画像処理できるものを http://www.befunky.com/create/#/home 購入したのですが、毎月口座から料金を引き落とされつづけており困っています。 引き落としを終了、やめて頂くにはどのようにしたら良いのかご存じのお方はおられませんか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaker7
回答No.2

価格のところをみると、/moってついてますよね? https://www.befunky.com/pricing/ で、表の一番下には Special Offer for Annual Subscription Save up to 58% $24.95/year Sign Up $99.95/year Sign Up というのも書いてあります。 つまり、これは買い切りのソフトウェアではなく月々幾らで払うものです。 したがって、引き落としを止めてと言うのなら "BeFunky Support : How can I cancel my subscription?" http://support.befunky.com/entries/203295-how-can-i-cancel-my-subscription 解約してください。

pelolin
質問者

お礼

ありがとうございます 解約出来たようです、先方からメールが届きました。 いろいろな場面での勉強不足、お恥ずかしい限りです。 かっこ良く助けてくださり感謝いたします。 sakusaker7様にヨロコビがありますように・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなの簡単。 やめて頂く必要はなく引き落とされている口座を解約 もしくは引き落とし日当日を残高不足にすれば一気に解決。