• 締切済み

水冷ファンの異音について

先日、http://okwave.jp/qa/q6589455.htmlにて質問を行いました。 PC内の清掃などを行ったのですが、改善されないようです。 長時間、異音が止まらないとき、再起動しても異音が止まりませんでした。 しかし、シャットダウンをすると音が止まり、即立ち上げても音は鳴りません。数時間後音が発生といった感じです。 ドスパラへの報告、修理を依頼すべきだと思いますが、再現性がなくどう説明して良いのかわかりません。 どう説明すべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

保障期間内に留まっているのでしょうか?