• ベストアンサー

IE8をインストールした後の現象について

IE7を使用していましたが、「IE8をダウンロードして下さい」と出たのでインストールしたのですが、 その後ウェブ上の文字をコピーしようと文字の上で右クリックを押すと青い矢印マークが出てきて邪魔をします。 これが出ないようにする方法はあるでしょうか? よろしくお願いします<m(__)m>

• east42
  • お礼率38% (246/635)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

アクセラレータの機能ですね。 次の手順で、右斜め上向きの矢印アイコンは非表示にできます。 ツール→インターネットオプション→詳細設定→[ブラウズ]項目の中にある「選択時に[アクセラレータ]ボタンを表示する」という項目でチェックを外す。 (参考) http://d.hatena.ne.jp/favril/20090428/1240906806

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

こちらを参考にしてください。 http://d.hatena.ne.jp/favril/20090428/1240906806