• ベストアンサー

IE7を再インストールしたい

前は問題なくネットが出来ていましたが、おそらくIE8に更新した頃からサイトを開く度に設定していた文字のサイズで表示されなくなりました。(大にしてあったのに中になる。) いろいろ試しましたが上手くいかないので再インストールしようと思いましたが、プログラムのアンインストールにはIE8はないし、MSの公式サイトのIE7はリンクが切れているし、IE8を上書きダウンロードしたけど症状は変わらないしで困っています。 IE7を再インストールする方法はありませんか?

• kefkef
  • お礼率88% (396/447)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

下記に載ってます。 注意点 XPの場合Sp3を入れる前にIE8を入れた場合はSP3をまずアンインストールしないといけません。 vistaですよね?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/957700/ja
kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介して貰った方法で出来ました、暫くこれで様子を見ます。 vistaです。

その他の回答 (1)

noname#106754
noname#106754
回答No.2

IEは重たいから使わないほうがいいよ。 私的には、FIRE FOXを使うのをお勧めします。 FIRE FOXは、自分で好きなようにカスタマイズ(便利機能を付けられる) できるし 表示速度はIEよりはるかに速いのでサクサクページ開けておすすめ。 FIRE FOXの使い方とかで検索してどんなものか調べてみてください。

kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 乗り換えは、たまに考える事はありますが、IEにしか対応してないソフトを使ってるので、そこで止まります。 MSに囲まれてる感じです。